Cool pink



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+toycamera
e0009783_013592.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-07-22 00:02 | 百花繚乱 | Comments(10)

Commented by dcyusya at 2006-07-22 09:03
おはようございます。
タイトルの通りクールなピンクですね!
光を受けた花びらの質感が美しいです。
構図もここしかない!っていうくらい絶妙で見とれてしまいます。
Commented by kuronama_t at 2006-07-23 09:40
鮮やかなピンクが目を引きました。
咲いたばかりの可憐さと新鮮さがとても美しいですね。
この時期花が沢山あって嬉しいですね。
Commented by clair0321 at 2006-07-23 21:19
初めまして。
お写真、過去のものから拝見させて頂きました。
どの写真も、構図がとても素晴らしくて感動です。
これからも、遊びに伺わせて下さいね。
リンクさせて頂きました。宜しくお願いします♪
Commented by かいと at 2006-07-23 23:08 x
■■ dcyusyaさん、こんばんは。
花の後姿はシベの扱いに悩まなくていいので、少し楽かも。(笑)
その分、構図について悩んだり、試したりという余裕が少しできます。

Commented by かいと at 2006-07-23 23:18 x
■■ kuronamaさん、こんばんは。
はい、花撮りとしては嬉しいですね。
近所を少し散歩すれば、必ず見つけられますね。
時間があれば、山の中も歩いてみたいなぁ。
Commented by かいと at 2006-07-23 23:36 x
■■ clairさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
時々の実験的構図は皆さんの反応が心配なのが正直なところ。
これからも勇気をだしてみます。(笑)
よろしくお願いします。
Commented by zapzap-kimama at 2006-07-24 11:17
おはようございます。
鮮やかなピンク、目が覚めるようです!(^^)
今の時期花を探せば、出会えるものなんですね。
少ないものだと思っていました。
Commented by かいと at 2006-07-24 21:04 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
ワタシは他人様のお庭の花をチョクチョク狙います。(笑)
それから、公園や空き地の草むらの中にも野草が。
花を撮るようになって、タンポポ以外の雑草と呼ばれる花を覚えました。
Commented by clematis7 at 2006-07-24 21:36
こんばんは♪
かいとさんが撮る写真ってどれも美人やなあって思います。
余韻が良いです。
Commented by かいと at 2006-07-24 22:07 x
■■clematisさん、こんばんは。
最初は軽い気持ちで花を撮り、それから一年とちょっとだけど、
それまでは花をじっくりと観るなんて事はほとんどありませんでした。
そして今になって花の魅力を知ったって感じ。
最近は・・・力と気持ちを入れてます。(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Today's pink Last AJISAI >>