素通りできない



コスモスを発見。
当然、素通りできませんでした。

α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO

e0009783_0124782.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-08-07 00:13 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by shinashina-x at 2006-08-07 09:53
ちょっとアンダーでシルクのような質感が凄く良いです。
綺麗ですね。
Commented by LDT02173 at 2006-08-07 11:59
秋の花ですね。
ひかりの加減が素敵です。
Commented by zapzap-kimama at 2006-08-07 15:51
こんにちは。
絶妙な光の具合ですね。
花びらが散ってしまったコスモスのボケも透き通るような感じがして好きです。^^
Commented by dcyusya at 2006-08-07 17:20
コスモスをついに発見されたのですね(^_^)
状態の良いコスモスでよかったですね!
かいとさんの写真を拝見すると、こういう撮り方もあるのかと勉強になります。
花びらの質感がすごくきれいです。
Commented by かいと at 2006-08-07 23:21 x
■■しなしなさん、こんばんは。

花を選べる程咲いているわけでもなく、旬でもないので、軽ーい気持ち
で撮ったんだけど・・・。
今回はそれがヨカッタのかも、と自己満足。(笑)
Commented by かいと at 2006-08-07 23:29 x
■■LDT02173 さん、こんばんは。
夏真っ盛りの秋の花。
コスモスも大好きな花なので、妙にうれしくて。
コスモスって光の干渉を特に受けやすい花ですね。
Commented by かいと at 2006-08-07 23:34 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
後ろの散りコスモスには、
そこに居てくれて「ありがとう」って気持ちです。(笑)
シンプルな構図に少し味を加えてくれました。
Commented by かいと at 2006-08-07 23:43 x
■■dcyusyaさん、こんばんは。
見つけましたヨ。(笑)
撮れる状態の花はこの一輪だけでした。
ワタシの方では今の時期は無理だろうと思ってましたが、dcyusyaさんの
言ってた通りにホントに散歩エリアに咲いてたので、ビックリでした。
そして、嬉しかった~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっと不思議な・・・ Another one >>