ちょっと不思議な・・・



生い茂った草や葉っぱとコンクリート塀に囲まれたクサノオウがこんな風に撮れました。

α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_011416.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-08-08 00:30 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by zapzap-kimama at 2006-08-08 13:46
こんにちは。
タイトル通り不思議な感じですねぇ。^^
生い茂った草のボケと、影。
白い丸いボケもいいアクセントですね!
クサノオウ、お花の名前をまた一つ覚えました。(^^)
Commented by dcyusya at 2006-08-08 21:08
背景が幻想的で面白いですね。
その背景の中に黄色い花がポッと浮き立ってきれいです(^_^)
Commented by かいと at 2006-08-09 22:06 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
いつも、思ってたイメージ通り写ってくれません。
その方がイイかも(笑)
Commented by かいと at 2006-08-09 22:06 x
■■ dcyusyaさん、こんばんは。
今回の背景は・・・想定外でしたが(^_^;)、
想定外の写りが・・・面白かったりもします。
Commented by clematis7 at 2006-08-12 00:00
かいとさんの写真って、本当の空間以上に深さを感じます。
雰囲気、光、あと、感情なのかな~。
自分のその時の感情次第で、同じ写真を見たときに
違う感じを受けそうな、そんな気がして好きです♪
Commented by かいと at 2006-08-13 11:28 x
■■clematisさん、こんにちは。
植物にも意識や感情がある様な・・・。そんな気持ちで撮ってます。

被写体の感情、撮る者の感情、そしてその写真を観てくれる方々の感情。
写真の印象を決める要素はイロイロ有りですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだまだー、紫陽花! 素通りできない >>