まだまだー、紫陽花!



しつこいようですが、額紫陽花、大好きなので(^_^;)

α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_2275122.jpg





e0009783_2281541.jpg

e0009783_2283678.jpg

e0009783_2285388.jpg


紫陽花もシリーズ化↓(笑)
[PR]


by kaito_38 | 2006-08-09 22:13 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by mshin11 at 2006-08-10 10:04
kaitoさんお早うございます。
いつも素敵な画像で楽しませていただいています。
紫陽花がまだ咲いているのですね。

かいとさんは一眼レフを使っているのですか?
こんなにマクロで写しているのですから、当然ですよね(笑)

先ほど私のblogで何の話って思ったのですが、カメラの事?ですよね。
sonyのα100買いましたよヽ(^。^)ノ

でもまだまだ使いこなせていないのよ。
やはり教室へ行ったほうがいいかしら?
もち、かいとさんは教室へ?
マクロレンズはまだ買ってないけどやはりあったほうがいいですか?
Commented by zapzap-kimama at 2006-08-10 13:26
こんにちは。
バラエティー豊な紫陽花を楽しませてもらってます^^
いろんな角度から紫陽花を観察しているかいとさんを想像
してしまいます。(^^)
一枚目は葉と額とにピントが合うようにされたんですよね!
3枚目の藍色は目をひきますねぇ。^^
Commented by paranoia2004 at 2006-08-10 21:20
毎日続く猛暑な陽射しと熱帯夜、紫陽花の彩を見るとなんだかほっとしますね。
ひんやりとした涼しさを運ぶようです。
Commented by かいと at 2006-08-11 23:08 x
■■mariさん、こんばんは。
使ってるカメラはコニカミノルタのα Sweet DIGITAL。
一眼レフです。(笑)

mariさんのブログでα100ご購入の話題が出てないようでしたので、
お伺いしたのですが、まだ内緒でした?それともワタシが見逃したのかな?

写真教室へは行った事がないのでよく分かりませんが、・・・。
続きは後ほど、mariさんのブログでコメントさせていただきますネ。
Commented by かいと at 2006-08-11 23:08 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
紫陽花はもういいかな?と思いつつまた撮ってます。(笑)
そして、また撮るかも(^_^;)
Commented by かいと at 2006-08-11 23:09 x
■■ paraさん、こんばんは。
夏は暑いんだ!と割り切れないこの頃。
しかし、そして・・・、カメラを持って今日も行く!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気はつらつ! ちょっと不思議な・・・ >>