人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れない、離さない。



またまたです。(^_^;)

α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
離れない、離さない。_e0009783_0352283.jpg



by kaito_38 | 2006-08-17 23:59 | 葉っぱの舞 | Comments(6)

Commented by zapzap-kimama at 2006-08-18 13:14
こんにちは。
ツルの力強くさだけでなく、
丸いボケで優しさ柔らかい感じがしてきますねぇ。(^^)
フェンスとのからみ勉強になります^^
Commented by dcyusya at 2006-08-18 19:23
タイトルが面白いですね!(^_^)
僕は今年きゅうりのつるをたくさん撮ったのですが、いろんなクルクルがあって面白かったです(^_^)
Commented by ray1026 at 2006-08-18 21:08
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

フェンス越しの写真・・・いいですね。
    ↑好きな被写体です。
構図も色彩も素敵・・・背景の丸ボケもすっごく素敵ですね!

>離れない、離さない。
う~~~ん・・・こう言われてみたいですね・・・r(^0^;)ポリポリ
Commented by かいと at 2006-08-18 22:35 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
植物とフェンスのその絡み方が意思を持って絡んでいるような、
そんな気がして、いつもググットその姿に引き寄せられ
結局カメラを構えています。
Commented by かいと at 2006-08-18 22:36 x
■■dcyusyaさん、こんばんは。
このクルクルはやっぱり撮りたくなるシーンですね。
なぜこうなるんだろ?こんな姿にも無いはずの意思を感じます。
その様子から様々な想像・妄想が広がるところが被写体としての
魅力なのかもしれません。
Commented by かいと at 2006-08-18 22:36 x
■■rayさん、こんばんは。
もう、絶対離さないって感じに見えませんか?
他にもやさしく絡んだり、もたれる様に絡んだり。
目鼻口が無いのに表情が見えてくる・・・。
これからもしつこく絡みを探し・撮りたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 内に秘めた じょうねつ 朝 >>