何となくリラックス



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+toycamera
e0009783_23291032.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-08-21 23:30 | 百花繚乱 | Comments(10)

Commented by zapzap-kimama at 2006-08-22 10:50
こんにちは。
タイトルの”何となくリラックス”
思わずにんまりしてしまいました。^^
爽やかな感じと力強さもありますねぇ。

タイトルいつも素敵ですね!!
Commented by dcyusya at 2006-08-22 19:57
もしかして芝桜?
すごく落ち着いていて、見ていて癒される写真ですね。
暑さを忘れさせてくれます(^_^)
Commented by andantesss at 2006-08-22 23:47
ピンク色と形がキュート..
シバザクラも、長く楽しめるお花ですよね^^
近頃ピンク色の夕日をバックに、シルエットで撮りました。
癒しをくれる、小さい命たちに感謝です。

Commented by エディ at 2006-08-22 23:49 x
下の情熱写真から一転してリラックスですね。

かいとさんワールドはまだまだ奥が深い・・
Commented by ray1026 at 2006-08-23 21:28
かいとさん・・・こんばんわぁ~( *^^)ノ″

こんな小さな・・・ささやかな花が好きです。
そっと・・・密かに咲いていて・・・健気な感じなんですよね。
薄紫の花が・・・背景の緑に映えて・・・とっても綺麗です。
この雰囲気・・・かなり好きな写真ですよ!


Commented by かいと at 2006-08-25 23:46 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
タイトル、最近は考えてますヨ。
と、いうか、感じてます。
これも楽しみの一部ですね。(笑)
Commented by かいと at 2006-08-25 23:48 x
■■dcyusyaさん、こんばんは。
青系は涼しさが感じられるので今の季節の観賞・写真にはこの感じ
がよさそうですね。
ワタクシ、花を撮りながら花の名前にうとく、いつも皆さんから
いただくコメントで名前を知り憶えています。
今回もありがとうございます。
Commented by かいと at 2006-08-25 23:50 x
■■andantesssさん、こんばんは。
芝桜は群生でのイメージしか思い浮かんだ事がないのですが、
こうして観ても結構いけますね。(笑)
Commented by かいと at 2006-08-26 00:06 x
■■エディ さん、こんばんは。
変化は意識しましたヨ(笑)
ワタシの世界・・・、楽しいです、自身が楽しんでます。
Commented by かいと at 2006-08-26 00:07 x
■■rayさん、こんばんは。
肉眼で観賞した時と写真にした時とのイメージのギャップが
小さい花程変化が多く面白いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 家族ぐるみ 内に秘めた じょうねつ >>