家族ぐるみ



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_095145.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-08-26 00:31 | 百花繚乱 | Comments(12)

Commented by yuta at 2006-08-26 21:09 x
こんばんは
どの写真もほんとシャープでクリアですね。
α Sweet DIGITALてなかなかいいカメラですね。
ぼけもきれいですよ
Commented by KuishinbouUS at 2006-08-27 14:05 x
なるほど!タイトルいいですね。
お父さん しおれすぎかな。 3世代家族?!
Commented by maga-ri at 2006-08-28 02:25
かいとさん、こんばんは!
ふふっ^^ 発想がいいですね~
思わず一番右のしおれた花に「頑張れ~」と言いたくなりました。笑
朝顔とフェンスがとてもシャープなのに、背景がきれいにボケていますね。
Commented by zapzap-kimama at 2006-08-28 08:56
おはようございます。
ホントですね。(#^^#)3世代ですね!!
つぼみに映った影もいいですね。
ボケもキレイに出てますね。

Commented by clematis7 at 2006-08-28 17:33
こんにちは♪
もしかしたら前にも言ったかもしれないけど
フェンスがこんなに素敵に見えるって
かいとさんの写真の凄さですね。
フェンス素敵♪って思う私です。
Commented by かいと at 2006-08-28 22:42 x
■■yutaさん、こんばんは。
α Sweet Dには十分満足しています。
これ以上の画素数も機能も今の私には必要ないみたいです。
と、言っときます。(^_^;)
Commented by かいと at 2006-08-28 22:43 x
■■ KuishinbouUS さん、こんばんは。
右上の萎れ方を哀れと言うべきか?いい味と言うべきか?
お父さんと言うよりお爺さんですね(笑)
Commented by かいと at 2006-08-28 22:43 x
■■ maga-riさん、こんばんは。
タイトルは写真をアップしてから投稿画面のまま一旦PCから離れ
シャワーを浴びながら考えました。(^_^;)
右の老花は存在感十分でした。
Commented by かいと at 2006-08-28 22:43 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
歳の離れた兄弟と言った方が正解に近いのかもしれませんが、
雰囲気は萎れたお爺さん・疲れた父さん、そしてまだまだ未熟な
息子、と言った感じでしょうか?(笑)
Commented by かいと at 2006-08-28 22:43 x
■■ clematisさん、こんばんは。
テクニックは大した事ないですが、フェンスに対しての
思い入れは凄いかも知れません。(笑)
またか!と思われる事を恐れず、これからも積極的に撮りたいと
思います。
Commented by Philoto at 2006-10-16 05:32 x
ご無沙汰しています。
これは、タイトルにやられました。

僕はネーミングセンスが著しく欠如しているので、いつも
身も蓋も無いようなタイトルになってしまっています。。。
Commented by かいと at 2006-10-16 23:33 x
■■ふぃろとさん、こんばんは。お帰りなさい。

こんなタイトルでアップするのって実は結構勇気がいるんでヨ。
チョトひねりすぎのようで、皆さんのタイトルに対する反応をみるまで
は、少し心配だったりもします。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< にっこうよく 何となくリラックス >>