にっこうよく



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+toycamera
e0009783_095133.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-08-30 00:13 | 百花繚乱 | Comments(14)

Commented by zapzap-kimama at 2006-08-30 15:04
こんにちは。
ピンク色の花に枝までが日を浴びて生き生きしてますね!
小さな花なのに注目されて嬉しそうです♪
Commented by dcyusya at 2006-08-30 21:29
ピンクの可愛い花にスポットライトのように光が当たってきれいに浮き上がっていますね!
こういう写真好きです(^_^)
Commented by ray1026 at 2006-08-31 00:29
こんばんわぁ~(^_-)☆

う~~ん・・・かなり私好みの写真でっす!
背景のグリーンがすっごく好きです。

一連の写真を拝見しましたが・・・。
花自体だけでなく・・・とり巻く空気も一緒に写っていて・・・好きな写真が多いです。
今日の写真は特に好きでっす!(^^♪
Commented by かいと at 2006-09-02 00:49 x
■■zapzap-kimamaこんばんは。
光で遊んでいるような感じです。
植物達も、そして別の意味で・・・、、撮ってるワタシも。
Commented by かいと at 2006-09-02 00:49 x
■■dcyusyaさん、こんばんは。
存在感に大小は関係ないですね。
こんな世界を楽しむ事ができるのも、写真を趣味としてこそ
だと思います。
Commented by かいと at 2006-09-02 00:50 x
■■ rayさん、こんばんは。

>花自体だけでなく・・・とり巻く空気も一緒に写っていて・・・

そんな雰囲気をやっぱり意識し、好んで撮っているみたいです。
マクロレンズを使いながら、マクロレンズにしては少し引き気味の撮り方を
しているのはそういう事なんだと思います。
Commented by andantesss at 2006-09-02 03:27
こんばんは。
ベニバナヒメフウロでしょうか..美しく輝いていますね~^^
マクロレンズを買った当初は、アップ画像ばかり撮ってましたが
近頃は、ほとんど単焦点レンズの使い方になりました。
Commented by mshin11 at 2006-09-04 19:20
なかなか面白い写真ですね。
何となく物語のような・・・
マクロで撮ってる写真が多いですが、やはりマクロレンズは
何ミリですか?
スポットライトをあびた女優みたいです。
Commented by kuronama_t at 2006-09-04 21:41
まるで舞台のような設定で楽しいですね。
物語の始まり始まり~。
不思議な世界を見せていただきました。^^
Commented by かいと at 2006-09-04 23:07 x
■■ andantesssさん、こんばんは。
断定するだけの自信はありませんが、
葉の形からゲンノショウコの様な感じがしました。

寄りたくても寄れない時の事を考えると、マクロレンズを
離されません。(^_^;)
Commented by かいと at 2006-09-04 23:10 x
■■mariさん、こんばんは。
ワタシのレンズは90mmですが、次は180mmが欲しいと思ってます。(^_^;)
マクロレンズは一本あれば十分なのでしょうが、イロイロと試したくなる
面白さです。

茂みの中は光の加減が様々で、面白いですよ。
役者もイッパイいます。(笑)
Commented by かいと at 2006-09-04 23:12 x
■■kuronamaさん、こんばんは。
マクロレンズを付けて草むらに這いつくばると、
そこにはすさまじい程の広さがあります。
無限に広がる大舞台です。
Commented by kuishinbouUS at 2006-09-10 13:15
いいですね。 ピンクのお花は何を見上げてるのかな。
ピンクと緑が綺麗です
Commented by かいと at 2006-09-10 21:26 x
■■kuishinbouUSさん、こんばんは。
とっても居心地が良さそうでした。
ピンクと緑、最も好きな色の組み合わせです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄昏色 家族ぐるみ >>