黄昏色



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_2315459.jpg





e0009783_23165426.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-09-04 23:17 | 百花繚乱 | Comments(10)

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2006-09-05 01:04
元気がなくなったお花を撮ったことがあります。
でもうまく伝えられません。
こうして、寄って撮ると迫力ありますね。
色・・残ってるんですね
Commented by maga-ri at 2006-09-05 01:34
わ、、、紫陽花が満開の時期を終え、色の変わっってゆく姿は独特の美しさがありますよね^^
ガクが下をむいてしまっても まだ色味だけは残っている、
最後まで自分をアピールしようとしているようです。
Commented by clematis7 at 2006-09-05 20:14
シブイ。
こんな風に枯れゆく姿を写せるのってかっこいい♪
アラーキーの「花」の写真展を思い出しました。
枯れゆく姿に色香があるっていう。。
枯れゆく私には嬉しい写真です。ほんとかっこいい。
Commented by ray1026 at 2006-09-06 00:04
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

枯れ行く花を撮るのって・・・残酷のようですが・・・。
でも、また違った美しさがあるんですよね。
散った花とか・・・枯れた花・・・私が好んで撮ってる写真です。

この紫陽花の枯れ具合・・・とっても素敵ですね!

Commented by zapzap-kimama at 2006-09-06 08:39
おはようございます。
私も枯れていく花を撮ったことがありましたが、
うまくいきませんでした。
枯れた花に枯れ行く花、美さがありますね。
Commented by かいと at 2006-09-07 22:57 x
■■kupoa_kupaさん、こんばんは。
この赤・・・渋いでしょ。
でも、この赤がすっかりと消えても尚、紫陽花は被写体として
別の魅力を発してくれます。
Commented by かいと at 2006-09-07 22:57 x
■■ maga-ri さん、こんばんは。
花は枯れても紫陽花はシッカリと生きています。
そして、いつしか次の花と葉の芽を吹きます。
一年間通しての要チェック被写体です。
Commented by かいと at 2006-09-07 22:58 x
■■clematisさん、こんばんは。
嫌でも枯ればっかりを撮る事になる季節がやってきます。(笑)
それも実は面白かったりします。
そして「枯れ」についてイロイロな事を考えたりもします。
Commented by かいと at 2006-09-07 22:58 x
■■rayさん、こんばんは。
紫陽花は枯れ姿が比較的に絵になりやす花ですが、
もっともっとイロイロ、突き詰めてみたいです。
Commented by かいと at 2006-09-07 22:58 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
昨年の花の季節を過ぎた頃、被写体探しに悩み苦しみながら
こんな風な枯れ撮りに目覚めました。
まだ、よく分かってませんけどネ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道飾り にっこうよく >>