人気ブログランキング | 話題のタグを見る



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
妙_e0009783_2111339.jpg


奇妙な絡みを見つけた。これはこれで有りかと思った。
イヤ、むしろ意外とイイかも。



妙_e0009783_2113884.jpg

妙_e0009783_2115356.jpg



by kaito_38 | 2006-09-17 21:16 | 葉っぱの舞 | Comments(14)

Commented by nonohanai2 at 2006-09-17 22:32
U~nn、これって本当はどっちが絡み付いているんだろ!
意外と水引の方が絡みつきたかったりして。
Commented by kuronama_t at 2006-09-18 11:12
お久しぶりです。
こんな組み合わせいいですね。
緑の葉っぱとピンクの蕾が妙なバランスで相性バッチリって感じです。
Commented by dcyusya at 2006-09-18 17:23
面白い!水引草の赤い花を縫うようにしてアサガオが巻き付いていますね(^_^)
ところかまわず巻き付いちゃうんですね(^_^;)
Commented by zapzap-kimama at 2006-09-19 10:33
おはようございます!!
朝顔の緑の葉っぱとピンクの蕾が絶妙な絡みですねぇ(^^)
互いに引立てあっていますね!
Commented by ray1026 at 2006-09-19 11:49
こんにちわぁ~(*´▽`)/

絡み・・・う~~ん・・・素敵な・・・素朴な写真に心打たれました。
シンプルな写真が静寂を呼んでいます。
1枚目の写真・・・脳裏に焼き付いて・・・忘れられないかも・・・。
Commented by かいと at 2006-09-20 22:39 x
■■sakuraさん、こんばんは。
見た目は朝顔の方が一方的に絡んでいますね。(笑)
朝顔はいつも何かに絡んでいるわけですが、ミズヒキの方は絡まれる事が
めったにないので、喜んでいるカモ。
Commented by かいと at 2006-09-20 22:46 x
■■kuronamaさん、こんばんは。
ワタシにとって、個性をだすのが難しいミズヒキ写真も、
朝顔のおかげで意外な絵ができました。
偶然に感謝です。
Commented by かいと at 2006-09-20 22:51 x
■■dcyusyaさん、こんばんは。
朝顔についてはそれが習性でしょうが、ミズヒキにしてみれば、
青天の霹靂でしょうか。
かなり大袈裟?(^_^;)
Commented by かいと at 2006-09-20 22:59 x
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
他人同士のつぼみと葉っぱが絡みあいが、新種のひとつの植物みたい
に思えました。
あー、楽しい、です。
Commented by かいと at 2006-09-20 23:06 x
■■rayさん、こんばんは。
よくぞ絡んでくれました。
組み合わせは意外ですが、構成自体はシンプルなので、
いっそう、インパクトあるかも。
どうか、いつまでも忘れないでやって下さい。(笑)

Commented by midorimagu at 2006-09-22 22:20
かいとさん こんばんわっ♪

ご無沙汰しております。

昨日は訪ねて頂きありがとうございます。

何気ない山野草に思いますが

特別、美しく見てますね。

緑鮮やかさと赤紫のお花がマッチしてとっても素敵です。

いろいろ下の方まで拝見させて貰いました。

いい時間過ごせました。
かいとさん ありがとうございます。
Commented by かいと at 2006-09-22 23:45 x
■■YORIKOさん、こんばんは。
現物と写真、肉眼とレンズ、その違い・ギャップをワタシは楽しんで
いるのだと思います。
でも、本質的にはその逆だったりして・・・。
Commented by kuishinbouUS at 2006-10-02 12:16
いいですね。 ピンクの色と 葉っぱの濃い緑が すごく印象ぶかいです。
このからまりがなんともいえなくいいですね。
こういうものに目が留まるのが素晴らしい。
Commented by かいと at 2006-10-03 00:10 x
■■ kuishinbouUSさん、こんばんは。
見つけた瞬間、ニンマリです。(笑)
そして、神様に感謝です。
名前
URL
削除用パスワード


<< Never land ここにいること >>