秋の青い空



スカッーーーと!爽やか青空でした。

α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_0482961.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-09-26 00:51 | 百花繚乱 | Comments(14)

Commented by kuronama_t at 2006-09-27 07:58
光に透けたコスモスの花ってとても綺麗ですね。
またこのコスモスの花は花びらのふちが色が濃くてとても良い具合ですね。
青空とコスモスの色のバランスがとても好きです。^^
Commented by zapzap-kimama at 2006-09-27 09:00
おはようございます。
茎のボケからフェンスのボケを連想してしまいました(笑)
このコスモスの透けた感じも奇麗ですね。
PLフィルターを使われているのですか?
コスモスも罪な花ですが、彼岸花も罪な花ですよ~(^^;)
Commented by dcyusya at 2006-09-27 17:20
僕の好きなピンクの縁取りのあるコスモスだ!
真っ青な空にきれいな花びらが映えていますね(^_^)
Commented by ray1026 at 2006-09-27 19:18
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

うわぁ~~・・・素晴らしい色彩ですね!
惚れ惚れしちゃいます・・・(絶句)

う~~ん・・・私のコスモスの写真が・・・貧弱に見えて来ました。
素晴らしい写真でっす!
Commented by clematis7 at 2006-09-27 19:36
かいとさんカラーですね♪
私の色って何色やろ?って
ちょっと探してみたくなりました。
Commented by wabisabi555 at 2006-09-29 20:43
かいとさん・・こんばんはぁ^^

お久しぶりです~~!!

綺麗ですね~~! 色の組み合わせ~~最高!!
絵葉書で・・手紙欲しいですよぉぉ

送ってくれない?(笑)
Commented by mshin11 at 2006-09-30 13:08
光を通して綺麗なコスモスが・・・
マクロで撮るとこんなに細かく撮れるのね。
Commented by かいと at 2006-09-30 22:05 x
■■kuronama_t さん、こんばんは。
定番?の青空にコスモスを撮ってみました。
実は、無意識でたまたま青空が背景に入っただけですが。
そしたら、・・・まずまずでした。(笑)
Commented by かいと at 2006-09-30 22:05 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
そろそろ、フェンスの出番かも・・・(笑)
フィルターは使ってません。この青はRAW現像の際のコントラスト調整で
強調されてます。
彼岸花、魅力的ですね。ワタシの近所では中々拝めないんです。
撮りたい・・・。
Commented by かいと at 2006-09-30 22:06 x
■■dcyusyaさん、こんばんは。
そう、dcyusyaさん好みのピンク縁コスモスですヨ。
ワタシの好みは・・・忘れました。(笑)
気にいった写真が撮れた時、そこに写った色が好みの色と言う事で。(^_^;)
Commented by かいと at 2006-09-30 22:08 x
■■rayさん、こんばんは。
赤・青・黄が揃うとインパクトあるでしょ。
青空の青ってやっぱりイイですよね。

Commented by かいと at 2006-09-30 22:08 x
■■clematisさん、こんばんは。
ワタシのカラー、・・・ワタシ自身がわかってないかも?
わからない!もっと詳しくおしえてくださーい。(^_^;)
Commented by かいと at 2006-09-30 22:09 x
■■wabisabiさん、こんばんは。
了解!(笑)
手紙すか・・・。何か懐かしい言葉になってしまいましたネ。
Commented by かいと at 2006-09-30 22:09 x
■■mariさん、こんばんは。
そろそろ、ゲットかな?
ハマっちゃうヨ~。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 緩やかに秋の風 秋深し >>