指定席



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_21285646.jpg






e0009783_21292698.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-10-01 21:32 | 葉っぱの舞 | Comments(12)

Commented by ray1026 at 2006-10-01 21:38
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

わっ・・・私の好きな金網だ・・・(笑)
私も在庫あるのよね・・・金網越しの花の写真が・・・。
2枚とも・・・何だか・・・ぐぐっと来ます。
凄く・・・凄く・・・感じる写真ですね。
Commented by zapzap-kimama at 2006-10-02 13:27
わぁ~フェンスですねっ(^^)
だんだんと、この指定席も押すな押すなの満員に
なりそうですね(^_-)
フェンスの奥の黄緑色の薄いボケがいいですね!!
Commented by mshin11 at 2006-10-02 18:57
いつものkaitoさんお得意の金網が出てきましたね(笑)
たった1枚の枯葉、これは自然にあったのですか?
それともそこへおいて・・・

自然に飛んできたのでしょうね。
すごく自然ですもの(^^ゞ
Commented by dcyusya at 2006-10-02 20:21
落ち葉が見事にフェンスにハマっていますね!面白い!(^_^)
僕も秋色の葉っぱを撮っているのですが、未だこれぞ!といった写真がないんです(T_T)
Commented by asty-flower at 2006-10-02 21:23
素敵な指定席ですね~かいとさんの視点がとても
ユニークで毎回、感心してしまいます!
色合いがとても秋らしくていいなぁ・・・。
Commented by かいと at 2006-10-03 00:47 x
■■rayさん、こんばんは。
金網と植物のからみ、不思議な魅力です。
今度、金網対決しましょ。楽しみにしてますネ。(笑)
Commented by かいと at 2006-10-03 00:48 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
フェンスは脇役ですが、魅力は主役級だと思います。
そして永遠のテーマです.
Commented by かいと at 2006-10-03 00:49 x
■■mariさん、こんばんは。
自然の成り行きの葉っぱですヨ。(笑)

撮った後、自分の手でどっかから持ってきて引っ掛けるとどうだろ?って、
考えたりもします。
でも、確率的には奇跡的着席と思える葉っぱが既にここにあるわけですから、
その必要はない事になりますネ。
Commented by かいと at 2006-10-03 00:50 x
■■dcyusyaさん、こんばんは。
ここにピタッとハマル様に落ちる事に、人間の運命にもこんな事があるのかなぁ、
と考えてみたりして。(笑)
Commented by かいと at 2006-10-03 00:51 x
■■asty-flowerさん、こんばんは。
こういうシーンに出会うと、もう嬉しくて嬉しくて。
そして、この出会いは偶然?それとも運命?等等を
少しだけ考えてしまったりしてます。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2006-10-07 12:23
タイトルと写真、とても良いです。黄色がほっとさせてくれる
そんな季節となってきましたね。
Commented by かいと at 2006-10-08 20:28 x
■■ kupoa_kupa_5i7i
秋です。
写真を撮るようになる前は少し寒くなった、ぐらいでしか感じなかった秋ですが、
今、外を歩く時はキョロキョロしながら、チェックしながら、秋を感じています。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 片隅 緩やかに秋の風 >>