片隅



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_2094674.jpg






e0009783_20105426.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-10-03 20:15 | 百花繚乱 | Comments(12)

Commented by エディ at 2006-10-04 00:42 x
かいとさんの所で目を養っているのですが、中々良いのが撮れません。
被写体も中々見つからないし、いわんや写真をや・・・・
Commented by zapzap-kimama at 2006-10-04 14:04
こんにちは。
片隅ですが、Never Landのように存在感のあるお花ですね。
かいとさんに撮ってもらえて喜んでいますね!!
Commented by howdygoto2 at 2006-10-05 10:19
おはようございます。
お久しぶりでした。
重厚な色合い、僕の好みです。
α Sweet Dもいい色出してますね。
Commented by dcyusya at 2006-10-05 20:27
こんな色の萩もあるんですね。
目につきにくいところのようですが、かいとさんに撮ってくださいって訴えかけていたのでしょうね(^_^)
Commented by kuronama_t at 2006-10-07 11:58
それにしても、いつも良い色合いですね。
綺麗な色が出ていて羨ましいです。^^
Commented by かいと at 2006-10-08 20:38 x
■■ エディ さん、こんばんは。
秋が深まると、花撮りとしてはネタ探しに苦労しますね。(^_^;)
もう、ひたすら探すしかないです。
Commented by かいと at 2006-10-08 20:45 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
えー、わたしの方も喜んで撮ってます。(笑)
そこに居てくれてありがと!って感じ。


Commented by かいと at 2006-10-08 20:50 x
■■howdygotoさん、こんばんは。
この色はRAW現像の際のコントラスト調整によるところが大きいです。
やり過ぎ注意をいつも自分に言い聞かせてます。(^_^;)
Commented by かいと at 2006-10-08 21:10 x
■■dcyusyaさん、こんばんは。
そう、訴えの声が届きました。
そのささやくような訴えの声を聞き逃さないように、いつも耳を澄ましして
歩いてます。(笑)
Commented by かいと at 2006-10-08 21:21 x
■■kuronamaさん、こんばんは。
ネタ探しは、色探しかなって思ってます。
特に緑色の中を探してます。
Commented by shigepianoman at 2006-10-08 21:53
深い紫色の萩なんですね。
このひっそり感がいいです。
ちょっとさびしげなのも秋ら
しくていいですね。
Commented by かいと at 2006-10-08 22:20 x
■■shigeさん、こんばんは。
人目のつきにくい所にいた花を捉えたって事に自己満足。
ちょっと快感です。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Pure beauty 指定席 >>