Pure beauty



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_21272279.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-10-08 22:08 | 葉っぱの舞 | Comments(4)

Commented by asty-flower at 2006-10-09 16:31
この絡み具合がとてもユニークというか、かわいらしですね!
生命力の強さを感じます!
朝顔かしら?
Commented by zapzap-kimama at 2006-10-09 21:38
こんばんは!
朝顔ですね(^^)
私も生命力の力強さを感じました。
丸いボケも加わり終焉の美が伝わってきます。
Commented by かいと at 2006-10-09 23:58 x
■■ asty-flowerさん、こんばんは。
アサガオです。
フェンスとの絡みはおろらくワタシにとって永遠の題材になると思います。(笑)
何度撮っても、又次に会った時は気になって気になって仕方ありません。

植物には、花盛りの頃よりも、枯れ始めや冬に耐える姿に
生命・エネルギーを感じたりします。
Commented by かいと at 2006-10-10 00:09 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
枯れ姿に「終焉の美」を感じ、そして「生命力」を感じる・・・。
ワタシも写真をやるようになって、初めて気づきました。
写真撮影は面白いです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 艶沢 片隅 >>