ひとしずく



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_12222479.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-10-13 12:23 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by clematis7 at 2006-10-13 12:47
きれいですね♪
女性もこうありたいなって思います(笑)
Commented by かいと at 2006-10-13 23:34 x
■■ clematisさん、こんばんは。
きれいで、尚且つ棘がなければバッチシですね。(笑)
Commented by zapzap-kimama at 2006-10-14 08:44
おはようございま~す。
ほんとっ、綺麗ですね。(^^)
雫の中にもコスモスがですね!
Commented by shigepianoman at 2006-10-15 20:52
アンダーがいいなあ。
花弁がやわらかく濃い赤
しずくがしゃっきり
その対照がいいですね
Commented by かいと at 2006-10-16 23:15 x
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
念願かなって、花についた雫の中に別の花が入っているのを
やっと撮れました。(笑)
嬉しい!
Commented by かいと at 2006-10-16 23:23 x
■■ shigeさん、こんばんは。
RAWで撮るようになって、後での補正はマイナスの方が圧倒的に
多いです。何故か?
RAW撮影ってある意味ズルイですけど・・・、とってもイイと思います。
もう、戻れません。(笑)
Commented by paranoia2004 at 2006-10-20 21:05
花びらが微睡、夢を見ているように思えますね(^^)
Commented by kaito_38 at 2006-10-22 21:22
■■ paraさん、こんばんは。
雨上がりの植物達は生命感ビンビン?です。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 緑色の喧噪 夕暮れの色 >>