緑色の喧噪



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_23434825.jpg

綺麗とは言えない背景ですが、何となく味を感じ、あえて縮小ではなくトリミングにて。
[PR]


by kaito_38 | 2006-10-17 00:04 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by shigepianoman at 2006-10-17 23:07
なるほど~つぼみの深い色合いがいいですね
コスモスがいいポイントになってますね
たしかに味があります
Commented by zapzap-kimama at 2006-10-18 10:26
おはようございます!
味わい深い背景で、ざらついた感じもいいですね。
トリミングされたコスモスが効いていますねっ!
Commented by dcyusya at 2006-10-18 20:33
深い緑から明るい緑に流れるようなグラデーションがいいですね!
なんだか幻想の世界のようですが、鮮やかなコスモスが現実に引き戻してくれました(^_^)
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2006-10-18 23:37
バックの緑が、コスモスの花びらを、より一層引き立ててしますが、
緑が、いい感じになっています・・やはり主役は、緑かもしれませんね^^
Commented by kaito_38 at 2006-10-19 23:29
■■shigeさん、こんばんは。
緑と白の雰囲気的ギャップが気に入ってます。
あ~、コスモス撮りは面白い。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-10-19 23:37
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
このざらつき感は計算外。得した気分?です。
そして、こういったおもいっきりのトリミングも面白いかと思いました。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-10-19 23:43
■■dcyusyaさん、こんばんは。
コスモスの白がなければどんよりした、くら~い絵になってたと思います。
もっとも、緑の部分だけを撮ろうとしたワケではなく、花を狙った撮影で、
結果的に予定外の仕上がりになのですが(^_^;)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-10-19 23:50
■■ kupoa_kupaさん、こんばんは。
ワタシも主役は緑だと思います。(^_^;)
そうすると、花が緑を引き立てたとも言えるのかも。

かいと


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 背景鑑賞 ひとしずく >>