一輪



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_2332198.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-10-22 23:32 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by shigepianoman at 2006-10-22 23:44
これ大好きですよ
抑えた色がもう僕の好みにぴったり花の
色もいいですね。花の周りの空気も感じ
られます。「いい写真」です。
Commented by zapzap-kimama at 2006-10-23 08:50
おはようございま~す!
スッと横に伸びた一輪、清楚な感じですね。
緊張感も感じられます。
背景の青色、水色がなんとも言えない良い味ですね!
Commented by dcyusya at 2006-10-23 21:07
ポカポカ日和が終わって本格的な秋になりつつある今のコスモスですね(^_^)
秋の空気を感じます。
ピンクでも紫でもなく白というのがいいですね!
うつくしい背景の中で凛とした輝きがあると思います。
Commented by kaito_38 at 2006-10-24 23:27
■■ shigeさん、こんばんは。
白い花は周りの雰囲気に染まってしまうので、
同じ花でも時間・背景で違った感じになります。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-10-24 23:31
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
そろそろ少しだけ弱ってきたのかもしれませんが、
その姿に女性的なか弱さと美しさを感じシャッターボタンを
押しました。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-10-24 23:38
■■dcyusyaさん、こんばんは。
夕方、光の量が少なくなってきた頃、
たしかに空気の冷たさ・秋後半を感じての撮影でした。
そんな雰囲気をこめるには白でよかったと思います。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幻影 背景鑑賞 >>