桃色小息



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO

e0009783_022153.jpg




e0009783_23443678.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-10-28 00:05 | 百花繚乱 | Comments(10)

Commented by ふぃろと at 2006-10-28 16:31 x
こんにちは。
二枚目に、エロチシズムを感じました(笑)
Commented by shigepianoman at 2006-10-29 16:29
いいなあ、一枚目
この構図大好きですよ
小さな花が引き立っています
Commented by dcyusya at 2006-10-29 20:11
ちっちゃい花ですね。
僕もたまにちっちゃい花を撮ってはみるのですが、こんなに存在感のある写真になったためしがありません(T_T;)
Commented by kaito_38 at 2006-10-29 23:29
■■ ふぃろと さん、こんばんは。
今回はそういった意識はなかったのですが・・・。
そう言われるとそんな気がしてきました。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-10-29 23:42
■■shigeさん、こんばんは。
人工物と植物との組み合わせが好きでして、もっとも積極的なのが
+フェンス。(笑)
植物がより引き立ったり、逆になぜか脇役になってしまったり。
いずれにせよこれからも要チェック!のつもりです。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-10-29 23:51
■■ dcyusyaさん、こんばんは。
小さい花程、写真と肉眼で観察した時とのギャップが面白い。
撮る時は酸欠になりそうですが(笑)、撮り甲斐があります。

かいと
Commented by zapzap-kimama at 2006-10-30 16:30
こんにちは!
小さい花、大きすぎる花もどう写したらいいかいつも迷います(/_;)
一枚目の地面の質感が感じられ凄く立体的に感じます!
素敵な構図ですねぇ。
”粋”な写真ですね(^_-)
Commented by nagiwo at 2006-10-30 21:33
ひょっこりと顔を覗かせている小さな花。
小さいのに凄い存在感ですね。
視線がそこにスーッと引き寄せられます。
Commented by kaito_38 at 2006-10-30 22:57
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
何枚か撮っててテンションが上がってくると大きさの事は忘れまぁす。
で、撮り終えた頃にどっと疲れがおし寄せます。(笑)
”粋”・・・ありがとうございます。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-10-30 23:03
■■nagiwoさん、こんばんは。
むしろ、小さければ小さい程、写真にすると、インパクトが強くなる気がします。
これも写真の面白さのひとつではないでしょうか。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 葉っぱ花やか 幻影 >>