葉っぱ花やか



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_236556.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-10-30 23:23 | 葉っぱの舞 | Comments(6)

Commented by ふぃろと at 2006-10-31 02:15 x
こんにちは。
葉っぱも素敵ですが、背景が惹かれました。
ブルーのカーテンが揺らいでいるようです。
Commented by zapzap-kimama at 2006-10-31 13:10
こんにちは!
葉っぱの後ろの黄色のボケが素敵です。
ほんとですね、透明のブルーのカーテンが揺らいで、
上から光が射し込み、不思議な空間ですね。
Commented by dcyusya at 2006-10-31 21:36
秋色を発見されましたね!(^_^)
赤い花びらのようなきれいな葉っぱですね。
僕も今日の散歩で秋色を発見したんですよ(^_^)
Commented by kaito_38 at 2006-10-31 22:49
■■ ふぃろと さん、こんばんは。
そうなんです。ワタシ自身も背景を気に入ってるのですが、
撮ろうと思ったのは勿論葉っぱであり、
意識的ではない背景の写りに複雑な心境。(^_^;)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-10-31 23:02
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
肉眼で見た様子と全然違う雰囲気を作ってくれるマクロレンズ絞り2.8
での撮影。
レンズ様々・・・です。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-10-31 23:10
■■dcyusyaさん、こんばんは。
秋色が満開?です。(笑)
花撮りにとってはある意味苦難のそして撮り甲斐のある
季節がやってきます。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フォアボール 桃色小息 >>