フォアボール



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_23204555.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-10-31 23:24 | 葉っぱの舞 | Comments(8)

Commented by zapzap-kimama at 2006-11-01 08:52
おはようございます!!
”フォアボール”水玉が4つも綺麗な丸でそろってますねぇ(^o^)
ピュアな感じですね。
構図もさすが、かいとさんです!
Commented by dcyusya at 2006-11-01 18:23
神秘的ですごくきれいですね!
緑の美しいグラデーションの中で水玉の中まで鮮やかに映し込んだピントの正確さは脱帽です。
タイトルも面白いですね(^_^)
Commented by nagiwo at 2006-11-02 00:20
転がる時「コロン」と音がするんじゃないかと
思ってしまいます、4つの滴。かわいいですね。
Commented by kaito_38 at 2006-11-03 00:06
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
雨あがりのこの葉っぱは要注目!
綺麗なまん丸の水玉を作ってくれます。
そして嬉しくなちゃいます。

かいと

Commented by kaito_38 at 2006-11-03 00:11
■■dcyusyaさん、こんばんは。
この可愛らしい葉っぱと水玉は相性がイイみたいです。
似合ったアクセサリって感じ。
タイトルは・・・、息子の野球に付き添ってばっかしで、そのはずみでの
思いつきです。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-03 00:15
■■nagiwoさん、こんばんは。
こんな見事な玉の形を作れる葉っぱはそうはないと思います。
拍手をおくりたい(笑)

かいと
Commented by kuronama_t at 2006-11-03 21:15
こんばんは、
水玉の透き通った清々しさがとても感動的です。
植物と水とそしてやわらかな光のバランス技ですね。
Commented by kaito_38 at 2006-11-07 22:20
■■kuronama_t さん、こんばんは。
反応が遅れて申し訳ありません。(^_^;)

ただの水の玉を撮る事になぜ夢中になるのか?
不思議な魅力です。
もっと、突っ込んでみたいです。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渋味 葉っぱ花やか >>