渋味



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+ToyCamera
e0009783_1959833.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-11-03 20:35 | 葉っぱの舞 | Comments(12)

Commented by kuronama_t at 2006-11-03 21:17
タイトルどおりとても渋いですね。
しかし、しっかりと生きぬいて来たのだ!とアピールしているようです。
Commented by dcyusya at 2006-11-04 19:56
渋い!!
周りのぼわっとした感じはトイカメラ風の味付けなのでしょうか?
枯れた感じの中で紅葉した赤い葉の存在感に引きつけられます。
Commented by asty-flower at 2006-11-04 20:31
うん、題名にぴったり!!!
渋いです(*'ー'*)
葉の赤紫色がとても素敵ですね。
Commented by NOM_03 at 2006-11-04 23:51
はじめましてNOMと申します。
木の質感と、怪しげな渋い色がすごく素敵です。
でも、αsweetとトイカメラの組み合わせって、
どういう風に撮影されてるんですか?
Commented by zapzap-kimama at 2006-11-06 09:45
おはようございます!!
久しぶりにトイカメラの登場ですね。
樹の表皮の質感渋いですねぇ。
渋い中にも華があって素敵です。(^^)
Commented by kaito_38 at 2006-11-07 22:28
■■kuronama_tさん、こんばんは。
もうしばらくすると、この手のネタのオンパレードになり、
春までは渋さを深く追求する事になると思います。(笑)
そして植物の生命を感じるのはむしろこの季節だったりします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-07 22:36
■■dcyusyaさん、こんばんは。
右側「ToyCamera」のリンク先にあるフォトショップ プラグインフィルター
にての味付けです。
写真にもう少しインパクトが欲しいと思った時に助けてもらってます。
かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-07 22:57
■■asty-flowerさん、こんばんは。
赤にもイロイロな赤がありますね。
色の世界は深いです。
かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-07 23:07
■■ NOM_03さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
ToyCameraというフォトショップのプラグインフィルタでトイカメラ風の
味付けをしてます。
時々助けてもらってます。
かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-07 23:15
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
葉っぱが花に・・・、って感じで撮りました。
これから、野の花がない季節は、葉っぱをどう撮るかを悩む季節です。(^_^;)
これはこれで楽しかったりもします。
かいと
Commented by shigepianoman at 2006-11-08 22:25
この色味いいですね~
葉っぱの色が背景のおかげで
また絵になって
これは好きですよ
Commented by kaito_38 at 2006-11-08 23:53
■■shigeさん、こんばんは。
赤はバリエーションの多い色ですね。
これから春になるまで、特に「赤」に注目してみます。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まゆみ フォアボール >>