人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆみ再び



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
まゆみ再び_e0009783_23595371.jpg





まゆみ再び_e0009783_005292.jpg



by kaito_38 | 2006-11-09 00:08 | 葉っぱの舞 | Comments(4)

Commented by dcyusya at 2006-11-09 20:15
この花は初めて見ました!まゆみって言うんですね。
小さくて可憐な花はまさにかいとさん好みですね(^_^)
ピンクの可愛い花と、きれいに色づいた葉を一度に楽しめる二枚目が僕のお気に入りです(^_^)
Commented by zapzap-kimama at 2006-11-10 09:03
おはようございます。
まゆみという名前、興味を惹きますねぇ。
葉っぱも赤く色づくのですね(^^)
Commented by kaito_38 at 2006-11-11 22:08
■■dcyusyaさん、こんばんは。
これは実がハジケて花の様に開いた様子です。
ハイ、まさしくワタシ好みでして、少し興奮気味での撮影。
カメラを持つ手が震えました。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-11 22:19
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
ワタシも名前に惚れました。(笑)
撮影では被写体に対しての愛情・思い入れがとても大切だと思います。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 情熱の赤 まゆみ >>