終焉



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_2315394.jpg

なぜ、こんな姿を撮るんだろう?
なぜか、無性に撮りました。



e0009783_23153754.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-11-15 23:30 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by dcyusya at 2006-11-16 20:49
シュウメイギクですね(^_^)
美しい花びらがその仕事を終えて、今は種を成熟させる時期なのでしょうね。
誰に見られることもなくなっても静かに息づいているんですね(^_^)
Commented by NOM_03 at 2006-11-16 22:36
カイトさん こんばんわ。
僕は何かの終わりってけっこう好きだったりします。
終わりは始まりの入り口ですから、
この花も写真のような暖かい陽を受けてまた素敵な姿を
いつか見せてくれるのでしょうね!!
Commented by photoletterrain at 2006-11-16 23:31 x
ときどき拝見させていただいてましたが、
こちらでご挨拶させていただくのははじめましてー!の
photoletterrainです。

なんだか呼吸が一瞬止まりました!
とても「静寂」を感じて…。

これからも楽しみに拝見させていただきますねー。
Commented by kaito_38 at 2006-11-17 23:45
■■dcyusya さん、こんばんは。
これからは絶頂期じゃない姿にレンズを向ける事が多くなります。
イロイロな事を考えさせられる季節です。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-17 23:45
■■NOM_03さん、こんばんは。
植物の終わりは動物のそれとは意味が違うようですネ。
ん、やっぱり同じかなぁ?
難しい・・・。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-17 23:45
■■photoletterrainさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
明るく元気な写真を目指しているつもりですが、できあがり
は時々予想外です。(^_^;)
これからの季節はこんな感じが多くなるのかも。
よろしくお願いします。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色々 情熱の赤 >>