秋色々



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+ToyCamera
e0009783_23483930.jpg




e0009783_23485485.jpg
e0009783_2349750.jpg

e0009783_23491890.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-11-17 23:50 | 葉っぱの舞 | Comments(8)

Commented by zapzap-kimama at 2006-11-18 10:04
おはようございます。
秋”色々”、葉っぱが主役の季節が来ましたね。
花に負けない彩をしてますね。
2枚目の背景のボケ綺麗です!
Commented by clematis7 at 2006-11-18 21:35
こんばんは。
最後の写真、フェンスにも見えて面白いですね。
秋だって思っているうちに
直ぐに冬がきそうな、そんな感じですね。
綺麗なピンクです。
Commented by dcyusya at 2006-11-19 17:25
かいとさんにかかると朽ちていく葉も美しい被写体になるんですね。
落ちる寸前の葉がこんなにカラフルだったとは…(^_^)
Commented by kaito_38 at 2006-11-19 23:36
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
春まで、ズーッと葉っぱばっかし撮ってるかも(笑)
さぁ、どうしよ。(^_^;)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-19 23:42
■■ clematisさん、こんばんは。
こっちの方では時々霰が降ったり、クルマのフロントガラスに霜が降りてたり、
冬の気配がビンビンしてます。
寒いです。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-19 23:54
■■ dcyusyaさん、こんばんは。
散歩してて、撮りたくなるような味のある色や形の葉っぱばかりが気になるこの頃。
そして、そんな姿が春までの間、当ブログに登場しまくると思われます。
ここに来てくださる方々が飽きてしまうかもしれない・・・(^_^;)

かいと
Commented by kuronama_t at 2006-11-23 19:58
なんともいえない色合いですね。
深まり行く秋を感じます。
味のある被写体を良く見つけられるものだと、いつも関心しております。
Commented by kaito_38 at 2006-11-23 23:54
■■kuronama_tさん、こんばんは。
そしてイヨイヨ、冬の気配。
これからの被写体探しは・・・・大変です(笑)。

かいと


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ポーズ 終焉 >>