ポーズ



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+ToyCamera
e0009783_23102033.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-11-20 23:10 | 葉っぱの舞 | Comments(6)

Commented by zapzap-kimama at 2006-11-22 15:16
こんにちは~!
”ポーズ”必死にとってますね(^^)
枯葉の美しさを感じる一枚ですね。
葉っぱの形が妙に気になります。
Commented by dcyusya at 2006-11-22 18:07
最期のポーズですね!
役割をまっとうして「さぁ、帰るぞ~」という風に見えます(^_^)
Commented by NOM_03 at 2006-11-23 12:31
枯葉の質感・色合いが、少し寂しさのなかに強さもあるような
感じですごく渋い写真ですね。
最後のポーズ・・最後の意地ってところでしょうか。
Commented by kaito_38 at 2006-11-23 23:35
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
葉っぱ一枚一枚、皆様々なポーズをとってます。
ワタシには撮ってくれーって声も聞こえます。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-23 23:42
■■dcyusyaさん、こんばんは。
ワタシは、見栄を切ってるようなカッコよさを感じました。
「どうだ!」って言ってるようです。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-23 23:50
■■NOM_03さん、こんばんは。
このカサカサ感・質感も被写体として気になるポイントでした。
撮らずにはいられません。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫陽花 秋色々 >>