紫陽花



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+ToyCamera
e0009783_2355256.jpg



過去の紫陽花もついでに
観てもらえれば嬉しいです。
             ↓
[PR]


by kaito_38 | 2006-11-24 00:00 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by nagiwo at 2006-11-24 06:50
すごく触りたくなりました。
触れた感じ、わかるような気がして。
刻々と変化して行く瞬間も美しいものですよね。
Commented by mystyleange at 2006-11-24 09:09
お久しぶりです。ごめんなさい。
kaitoさんの写真に初めてコメントしたのは・・・
アジサイの写真だったと思います。
私の一番好きなアジサイを時間とともに感じることができて
今回もとても素敵です。。
Commented by kaito_38 at 2006-11-24 23:13
■■nagiwoさん、こんばんは。
でも、触っちゃだめですよ。(笑)
この時期のくすんだ花びらや赤い葉っぱは触るとポロリの危険性大です。
緑色のは・・・多分大丈夫。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-24 23:23
■■mystyleangeさん、こんばんは。
ワタシこそご無沙汰してました。(^_^;)

紫陽花ほど表情豊かな花は他にないかも。
気がついている人は少ないと思うけど、被写体として見ると、
紫陽花は年中見ごろだと思います。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薔薇はやっぱり美しい ポーズ >>