小さい秋



見つけました。
αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+ToyCamera
e0009783_13553124.jpg





e0009783_13555635.jpg
e0009783_13561083.jpg
e0009783_13562460.jpg
e0009783_13563714.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-11-26 13:58 | 葉っぱの舞 | Comments(14)

Commented by asty-flower at 2006-11-26 15:49
とても素敵な構図にかわいらしい小さな秋ですね~!
見落としがちな風景を見つけられるkaitoさんの目線は
素晴らしいです~♪
Commented at 2006-11-26 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by easykyoto at 2006-11-26 23:03
こんばんは、初めまして。このたびは僕のサイトにお越しいただきありがとう
ございました(^^)
いろいろありましてお礼が遅くなりました。申し訳ありませんでした。
とても印象的なお写真の数々、興味深く拝見いたしました。
リンクもして頂いてるようで重ね重ねありがとうございます。
僕の方で模させてくださいね(^^)
Commented by yuta at 2006-11-26 23:42 x
こんばんは
小さい秋みつけましたか
あたしも先日、石の塀にからまるツタが色づいているのを
みつけて秋をかんじましたよ。
色が微妙に違っていてそれぞれがとても秋らしいですね
Commented by howdygoto2 at 2006-11-27 10:43
おはようございます。
ちょっとお久しぶりです。
大きい秋もいいけど、写真のような小さな秋もいいですね。
全体の濃厚な色合いが好きです。
Commented by dcyusya at 2006-11-28 00:32
どれも小さくて可愛い秋色の葉ですね(^_^)
紅葉スポットの紅葉は終わったようですが、探せばまだまだ小さい秋を楽しめるんですね!
僕も小さい秋、探してみます(^_^)
Commented by rukjpk2 at 2006-11-28 00:39
赤い縁取りの小さな葉っぱがとてもかわいいのですが、
かわいらしさの中に憂いも感じますね。
いつも独特な視線で撮られる写真はとても印象的です。
Commented by kaito_38 at 2006-11-28 23:24
■■ asty-flowerさん、こんばんは。
時間の無い時、でも何とかネタを仕入れたい時、
近所で必死に血眼になって、被写体を探してます。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-28 23:25
■■鍵コメさん、こんばんは。お帰りなさいませ?
鍵コメさんの空想的コメントが楽しみです。(笑)
復活万歳!

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-28 23:25
■■easykyotoさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
easykyotoさんの京都写真は穏やかだけど刺激的。
ワタシの撮り方・写真に影響しそうです。(笑)
これからもよろしくお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-28 23:25
■■yutaさん、こんばんは。
塀やフェンスと蔓の絡みが大好きでして、
この組合せで変化のあるイロイロな様子をコレクションしたい
なぁって思ってます。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-28 23:26
■■ howdygotoさん、こんばんは。
大きい秋は残念ながら撮影の機会がありませんでした。
でも・・・、マクロレンズで小さい秋を大きく撮る事ができました?(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-28 23:26
■■dcyusyaさん、こんばんは。
紅葉スポットに出向くチャンスがなく、近所での秋探しとなった次第
です。
宝探し・・・、と言えば大袈裟かもしれませんが、そんな気分です。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-11-28 23:26
■■ rukjpk2さん、こんばんは。
この季節は花が少ない(無い)ので被写体探しに苦労しますが、
こんな感じの「変化」探しも楽しいです。
と、言いつつ春まで・・・やっぱり苦労の方が多いかも(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅い羽根 Burning autumn >>