これも秋



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
e0009783_23471169.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-11-29 23:47 | 葉っぱの舞 | Comments(10)

Commented by NOM_03 at 2006-11-30 00:34
一枚一枚の花びらを見ると、すべて違った色合いで
すごく綺麗だなぁと思います。
秋の草花っていろんな色彩が見れるんで、偏った色群よりも
この写真みたいにまだらのほうが視覚的に秋を感じるような気がします。
Commented by howdygoto2 at 2006-11-30 09:59
おはようございます。
背後はブロック塀ですか?
背景のグレーに、紅葉が栄えますね。
Commented by nonohanai2 at 2006-11-30 16:34
こんばんは 小さい秋みつけた~!綺麗な色付き、
もみじだけが紅葉じゃないですよね~☆
木の葉の色付き、虫食った穴っこだらけの柿の葉も・・・・・・・・・
芸術品ばかりで、秋って楽しいですね~。
Commented by zapzap-kimama at 2006-11-30 20:32
こんばんは!
ほんとですねぇ〜!いろんな形の秋。
こんなに小さな葉っぱでも鮮やかに色付いてますね(^^)
ブロック塀の質感も素敵ですね。
Commented by dcyusya at 2006-11-30 21:11
よく見ると二粒の赤い実もありますね。
どんな花が咲いていたんだろう?(^_^)
Commented by kaito_38 at 2006-12-01 00:25
■■ NOMさん、こんばんは。
今は兎にも角にも赤を探してます。この被写体も撮ろうとした
きっかけは目に付く赤に引き寄せられたから。
でも、その魅力は赤にからんだ僅かな緑あってこそだと思います。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-12-01 00:25
■■ howdygoto2さん、こんばんは。
そうです、ブロック塀です。
コンクリートや金網と植物との組合せを見ると撮らずには
いられません。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-12-01 00:26
■■ sakuraさん、こんばんは。
そうですね、正に芸術の秋ですね。
そして、植物撮りとしては、感性を鍛える季節でもあると
思います。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-12-01 00:26
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
写真のどこかに質感の感じられる部分がナイと落ち着きません(笑)
それが必ずしも本題というわけではありませんが、
大事な要素だと思っています。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-12-01 00:27
■■dcyusyaさん、こんばんは。
この二個がホントは主役だと思います。
ここにピントがきてなくても雰囲気的には問題ないと
思いますが、狙いを外したって事が実は大いに不満でありました。(^_^;)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 灯し火 紅い羽根 >>