盆栽も秋



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+ToyCamera
e0009783_125167.jpg




e0009783_132720.jpg
e0009783_134840.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-12-06 01:08 | 葉っぱの舞 | Comments(8)

Commented by nagiwo at 2006-12-06 21:49
魅力的な赤色ですね。
小さくて丸い葉っぱがすごくかわいくて、
ポンポンとヒトツずつ指で数えたい感じです。
リズム感が楽しいなぁ^^
Commented by clematis7 at 2006-12-06 23:24
とっても綺麗な紅ですね♪
こんな色が私は一番好きですね。
あ、盆栽なんだ。
盆栽も一人前の木ですね♪
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2006-12-09 15:57
しばらくでした
盆栽にお目にかかる機会が少ないのですが、秋の凝縮ののようで
葉っぱ一つ一つが、可愛くもしっかり紅ですね♪
Commented by kaito_38 at 2006-12-09 23:33
■■nagiwoさん、こんばんは。
この小さい葉っぱもすっかり落ちて、小さい冬模様となりました。
寒そうです。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-12-09 23:36
■■ clematis7さん、こんばんは。
盆栽もマクロで撮れば大樹に見える?かと思ったら、
大樹のミニチュアになりました(^_^;)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-12-09 23:40
■■kupoa_kupa_5i7iさん、こんばんは。
隣に住んでる親父が家周辺の至るところに自由に盆栽を配置してます。(^_^;)
あんまり興味のなかったワタシも植物写真を撮るようになり、
その心が少しだけで分かってきた気がします。

かいと
Commented by clair0321 at 2006-12-26 09:55
かいとさんの、被写体を捉える感覚にいつも驚かされます。
「あ~、こんな風にこんな角度から見るんだ!」って。
いつも刺激をもらっています、ありがとうございます♪
Commented by kaito_38 at 2006-12-27 00:15
■■clairさん、こんばんは。
こういう被写体の場合、カメラの位置は縦横無尽。ガンガン撮ります。(笑)
失敗を恐れる必要がないので、とにかく撮ります。

かいと


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬際 秋なのに >>