冬際



αSweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+ToyCamera
e0009783_23461863.jpg

写真はまだ冬の一歩手前ですが、実際は冬に一歩入った感じです。
さあ、これからどんな写真を撮るのだろうか?




e0009783_23472654.jpg

この調子で90マクロでいままで通りに被写体を探すのか?
それとも思い切って広角レンズをつけて別路線を進むのか?
それとも、・・・?
e0009783_23474037.jpg

季節の変わりめでまたまた悩んでいます。(^_^;)
[PR]


by kaito_38 | 2006-12-09 23:59 | 葉っぱの舞 | Comments(2)

Commented by clematis7 at 2006-12-11 20:05
かいとさんには独特の光っていうか、
輝きを写真から感じられることが多いです。
技術も勿論あるのだろうけど、
被写体がすきなんでしょうね。
鮮やかな植物です。すてき!
Commented by kaito_38 at 2006-12-11 23:58
■■clematisさん、こんばんは。
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
技術的には・・・多分たいした事ないと思います。
でも、被写体が好き、というのはその通りだと思います。
その時々の被写体への思い入れは強いです。

そして、景色や建物等を撮る時は気持ちをどんな風に入れた
らいいのか分かりません・(^_^;)
大きな課題です。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 穏やか 盆栽も秋 >>