考える時



この季節は特に撮る事について考える。
考えてもどうこう結論が出るわけでもないけれど。
α Sweet D+AF50mmF1.7+ToyCamera
e0009783_049631.jpg




e0009783_0485185.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-12-20 00:57 | | Comments(6)

Commented by zapzap-kimama at 2006-12-20 15:57
こんにちは!
鮮やかな葉っぱの時期も終わってしまって、
撮影するものがないか、キョロキョロしている
今日この頃です(笑)

緑の草はまだまだ、元気ですね(^^)
Commented by yuta at 2006-12-22 06:38 x
おはようございます。
紅葉と青い葉が混ざって
まさに今ですね。
Commented by NOM_03 at 2006-12-24 18:45
こんばんわ!!
秋が終わってこの時期確かに撮るものに悩んじゃいますよね~。
枯れた花が土に帰りまた来年素敵な姿を見せてくれる
そういった自然の循環システムって好きだったりします。
この写真をみてふとそう思っちゃいました。
Commented by kaito_38 at 2006-12-25 00:01
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
ワタシも同じ境遇です。
大変と言えば大変。これはまたこれで面白いと言えば面白いです。(笑)

かいと

Commented by kaito_38 at 2006-12-25 00:04
■■yutaさん、こんばんは。
もうすぐこれに白いモノも混ざります。
もうすぐ・・・。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-12-25 00:19
■■NOM_03さん、こんばんは。
ワタシもそう思います。
寂しい雰囲気にも実はそうじゃない感じ。
枯葉なんかを撮ったとき、そういう狙いで撮ってるつもりはなくても
出来上がりにいつもそんなふうに感じます。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 瞬き 冬の雨 >>