瞬き



どんよりとした冬の曇り空から一瞬光が射した。

α Sweet D+AF50mmF1.7
e0009783_0203543.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2006-12-25 00:29 | 葉っぱの舞 | Comments(8)

Commented by ray1026 at 2006-12-25 23:21
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

ご無沙汰してましたが・・・素晴らしい写真を沢山アップされてますね!
特に・・・「とってもリラックス」と・・・「片想い 」が印象的です。
すっごく内面を感じられる写真ですね。

私は・・・最近は広角な写真を撮ってます。
この時期・・・被写体の植物には不自由を感じています。
ここに来て・・・以前の私の写真を思い出しました・・・ありがとう!
Commented by mystyleange at 2006-12-26 13:44
いつもいつも思うことですが
光と陰、かいとさんの目線いいですね~。
その表現もハッとします。
今年も残り少なくなりましたが
このままずっとハッとする写真、かいとさんの目線
楽しませてくださいね。^^
Commented by sora at 2006-12-26 21:20 x
こんにちは。 かいとさんの植物写真って すごく生命力を感じるんですよね。。
『いっしょけんめい 生きてるんだどーー!!』 ・・って いつも訛ってるわけでは
ありませんが(笑)、そんな声が聞こえてきます。。
私もそんな写真 撮れるようになりたいです。
Commented by dcyusya at 2006-12-26 23:36
わかります!どんよりした雲の切れ間から射した光の中にこんな可愛い被写体があったら撮りたくなっちゃいますよね(^_^)
冬の日差しはギラギラしていないせいか被写体を暖かく優しく包み込んでいるように感じますね。
Commented by kaito_38 at 2006-12-27 00:09
■■rayさん、こんばんは。
ワタシは50mmレンズで撮るようになって、肩の力が抜けたような
気もしましたが、最近はまた以前の感じに戻ってきたみたいです。
また、肩がコッテきました。(笑)
そして、ワタシもそろそろ広角に行ってみようかと・・・。

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-12-27 00:23
■■angeさん、こんばんは。
今回のこの光は偶然。
光も影も感じられない似たような構図で散々撮ってるウチに
こんなふうに光が射しました。
運も実力の内と言う事で・・・(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-12-27 00:30
■■ sora さん、こんばんは。
こっちの訛りだと「生ぎでんだやーー!!」かな。
中々身近の人には打ち明けられませんが、ワタシにも植物の声が聞こえてきます。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2006-12-27 00:37
■■dcyusyaさん、こんばんは。
共感してくれてますね。
雲が途切れそうな時は光待ちナンかしてもイイのかもしれない。

この季節の光は撮影者をも暖かくしてくれるので、ありがたいです。(笑)

かいと




名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Home ground 考える時 >>