人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年輪



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ AF50mmF1.7
年輪_e0009783_0282251.jpg

入場料:大人100円の武家屋敷にて。

ワタシ一人、たった100円の為に、
その日この武家屋敷の戸が開けられました。


by kaito_38 | 2007-01-12 00:36 | 古色蒼然 | Comments(6)

Commented by zapzap-kimama at 2007-01-12 14:54
こんにちは!
”年輪”武家屋敷の年輪も相当なものがありますね。
歴史を感じます。
自分一人の為に開けてもらっては、恐縮してしまいますね。(^^;
Commented by dcyusya at 2007-01-12 23:20
この朽ちかけた木の質感だけで歴史を感じます。
直球だけではなく、雰囲気で見せるような、こんな写真を僕も撮れるようになりたいと思いました。
感性を磨かないといけませんね(^_^;
Commented by kaito_38 at 2007-01-13 00:30
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
かなり恐縮しました、が、誠心誠意?撮りました。
管理人の人にはそれが伝わったか分かりませんが(笑)。
でも、懲りずに多分これから何度も撮りに行くと思います。
室内の写真でも照明が有るわけではなく、外から入る光だけで撮る事
になるので、天候次第で違う写真になりそうです。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-01-13 00:31
■■dcyusyaさん、こんばんは。
ワタシは逆にストレートな表現に憧れます。
でも、今はそういった事はあまり考えずとにかく撮ろうとかと。
本能だけで。(笑)

かいと
Commented by sora at 2007-01-13 12:51 x
かいとさん、新年とおに明けてしまいましたがおめでとうございます。
ご挨拶がとっても遅くなりごめんなさい。
こちらのお写真・・ 光も朽た雰囲気もツボへ超直撃で 確実にこれ
揉みかえしがきます(*''*)笑。 なんどもなんども眺めたくなる
ほんとうに心惹かれるお写真です。
あ、今年もかなりマイペースになってしまいそう(汗)ですが
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _*)>
Commented by kaito_38 at 2007-01-14 21:45
■■soraさん、こんばんは。
新シリーズ「武家屋敷」がスタート。(笑)
自己満足できる写真をタップリと撮れました。
もったいぶって、少しずつアップしたいと思います。

今年もよろしく、です。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒気 運動公園は正月休み >>