人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明かり障子



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ AF50mmF1.7
明かり障子_e0009783_2323436.jpg

白い紙を通った光はやさしく内側を明るくする。



by kaito_38 | 2007-01-15 23:12 | 古色蒼然 | Comments(4)

Commented by yuta at 2007-01-16 12:24 x
こんにちは
重厚な建物で歴史をかんじますね
こういうところは落ち着きます。
Commented by kaito_38 at 2007-01-16 22:23
■■ yuta さん、こんばんは。
こんな雰囲気の家に住んでみたい。
もし、もう一度、家を建てるチャンスがあったら、こんな感じに
してみたいです。(笑)

かいと
Commented by dcyusya at 2007-01-16 23:25
子供の頃、よく遊びに行った母の実家を思い出します。
木造平屋のわらぶき屋根で、縁側があって、土間があって、薪でご飯を炊いて、五右衛門風呂で、井戸水をがちゃぽんで汲み上げて、夏は蚊帳の中で寝てました。
トトロの世界がそのまんまでした(^_^)
Commented by kaito_38 at 2007-01-16 23:48
■■dcyusyaさん、こんばんは。
蚊帳を張るとワタシら子供達は大盛り上がりだったのを憶えています。
あの頃と今とを比べると不便な生活でしたが、辛い生活ではなかったです。
むしろ、戻りたいですね。
ん?戻るとやっぱり大変?(^_^;)


かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 粉雪 隙間光 >>