哀愁の巨大プロペラ



ネタ不足により前回から引き続き第2弾!
KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ AF17-35mmF2.8-4(D)
e0009783_23164244.jpg

ライトアップされていないその他大勢はシルエットにて登場。
e0009783_23155285.jpg

これもまた、いろいろな季節・天候・時間を背景に撮ってみたい。
[PR]


by kaito_38 | 2007-02-04 23:38 | 空気を撮れ! | Comments(12)

Commented by yua at 2007-02-05 20:58 x
こんばんは
風車が沢山並んでいて、
壮観な眺めですね
Commented by clematis7 at 2007-02-05 20:58
これいいです!
物語がありそうな写真です。
映画とか、、。
しかし風力発電の形はセンスいいですよね♪
Commented by ray1026 at 2007-02-05 23:12
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

沢山の風車ですね!
夕映えの空に・・・威風堂々な感じが素敵です。
風車という被写体は素敵な素材ですよね!
これからの写真も・・・何だか期待出来そうです。

私の近辺にも風車はありますが・・・。
こんなに沢山の風車は見た事がありません。
Commented by kuronama_t at 2007-02-05 23:37
なんだか雨の日も嵐でも似合いそうなロケーションですね。
でも、嵐の日に大事なカメラをカバンから出したくないですよね。^^
沢山の風車が力強く回っていてパワフルな写真ですね。
Commented by easykyoto at 2007-02-06 00:05
こんばんは(^^)
う〜ん、日本とは思えない。。(^^)
Commented by kaito_38 at 2007-02-06 23:03
■■yuta さん、こんばんは。
こんどは、日中の光でハッキリ・くっきり、その堂々とした姿を捉えたいと
思いました。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-06 23:06
■■clematisさん、こんばんは。
景観の一部となる事を踏まえてデザインされたのではないかと思います。
もっと、イロイロな状況で撮ってみたい。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-06 23:09
■■rayさん、こんばんは。
被写体としての魅力をこれからさらにジックリと探りたいと思います。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-06 23:14
■■ kuronamaさん、こんばんは。
実はこの日、時折強い雨が降りました。でも夢中になると、大事なカメラだけど
写す事に夢中になってしまいつい無理させてしまうワタクシです。
この空・雲の具合がまた次来た時もこんな感じとは限らないと思うと・・・。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-06 23:17
■■ひろさん、こんばんは。
間違いなく日本です。(笑)

かいと
Commented by sora at 2007-02-07 13:25 x
うひょぉぉ。。。(☆▽☆)かっこいい。。。
カラーの空の色も素敵♪ ただ・・ 伝わってくるものがモノクロのほうが
私は多いように感じたりしました^-^*  プロペラが一機だけグルンって
なっているのが素敵だなって思いましたし、そしてバックの電柱と電線・・・・
プロペラ群と一体化してひとつの侵されない世界を造ってると言うか・・
とっても心惹かれる風景です。。 またの登場をすっごく楽しみにしています。。
くのいちはまた日をあらためて参ります。。(爆)
Commented by kaito_38 at 2007-02-07 23:49
■■soraさん、こんばんは。
似たような構図だけど、どっちかに絞れず両方アップ。
今度は青空の下でガンガン回ってる姿を撮りたいです。
ご期待下さい。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっと一息 黄昏の巨大プロペラ >>