長閑な冬景色



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ AF17-35mmF2.8-4(D)
e0009783_2242795.jpg





時間がゆ~っくりと過ぎてゆく
e0009783_2244897.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-02-09 22:22 | 空気を撮れ! | Comments(8)

Commented by zapzap-kimama at 2007-02-10 08:51
おはようございます(^^)
素敵なホームグランドですねぇ♪
ゆっくりと眺めていたくなる風景ですね。
池が抑えられた感じでキラキラしてキレイです!
Commented by kuronama_t at 2007-02-11 07:41
このうっすら積もった風景はやはり情緒があっていいですね。
こんなところがお近くにあるなんて良いですね。^^
毎週行きたいくらいですよ!
Commented by asty-flower at 2007-02-11 15:58
とても落着きますね~見ているだけで癒されました。
シ~ンとした空気が感じられます。
私もこんな風景が間近にあるのなら、絶対毎週通いますね・・・。
Commented by もちもち at 2007-02-12 20:23 x
日本の良さがとても出ていますよね。
写真からも寒さが伝わってきます。

カラーなんでしょうけど、モノクロの写真を見てるみたいにきれいなシーンですね!
Commented by kaito_38 at 2007-02-12 22:30
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
たまにはカメラを持たずに散歩してみようかなぁ・・・
やっぱりそれは無理みたい(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-12 22:35
■■ kuronamaさん、こんばんは。
無精なワタシがこうしてそれなりにブログを更新できるのは、この公園が
近くにあるからです。
賑やかでないのも大事なポイント。静けさがとってもイイです。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-12 22:43
■■asty-flowerさん、こんばんは。
ここがこのままいつまでも穴場として静かであって欲しい。
いつもそう祈ってます。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-12 22:53
■■ もちもち さん、こんばんは。
最近は「和」と「モノクロの一歩手前の雰囲気」を意識する事が多くなりました。
気持ちの周期が今はそっちに行ってるみたいです。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いままで通り 石段もうひとつ >>