赤と緑



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ AF50mmF1.7
e0009783_22164680.jpg

タイトルが・・・、浮かばない。(^_^;)
ただ、渋い赤と濃い緑とが印象的なこのシーン、そのまんまにしちゃいました。



e0009783_22163446.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-02-18 22:38 | 葉っぱの舞 | Comments(4)

Commented by shinashina-x at 2007-02-19 19:37
錆びと緑の組合せがいいかんじです。
こういう表現て心惹かれますよね。
Commented by sora_grounds at 2007-02-20 02:14
かいとさん こんにちわ♪♪ soraです^^
かいとさんのつぶやきを読んで タイトルに戻ってみて
思わず吹き出した私です(* ̄m ̄)

朽ちたもの大好きです♪♪
命を感じるものとのコラボでさらに時の重みを感じます。。
素敵~~( ̄‐ ̄*)。。♪
Commented by kaito_38 at 2007-02-20 22:14
■■しなしなさん、こんばんは。
この組み合わせは、シャッターチャンスです。
飛びつきました。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-20 22:24
■■ soraさん、こんばんは。
タイトルってホントはどうでもイイのかなぁって思うんだけど、
それじゃあ何か逃げてるようなので、やっぱり考えて考えて、
で、今回はそれでもこの有様でした(^_^;)

気楽に行きたいと思います。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「ここに座ってユックリのんびり... 錯雑 >>