「ここに座ってユックリのんびりしてみたい」



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ AF50mmF1.7
ToyCamera & Soft-focus effect
e0009783_2313174.jpg

・・・と、言ってはみるものの・・・。
[PR]


by kaito_38 | 2007-02-20 23:45 | 空気を撮れ! | Comments(14)

Commented by clematis7 at 2007-02-21 20:07
かいとサンが大好きなフェンス越しの景色。
ゆっくりと座れたら最高でしょうね♪
Commented by photoletterrain at 2007-02-22 00:45 x
越えられないフェンスを前に、ベンチでひとり座って何を思うのでしょう。
とても素敵な場所ですね!
あ〜〜〜、私もこの場所に行ってみたいですー^ ^
Commented by sora_grounds at 2007-02-22 01:35
かいとさんの呟きのツヅキはきっと・・・
『寒くて凍ってしまうんです。』
・・でしょっ?? あたりですかー?(笑)

おもちゃっぽくてとっても可愛いですね!!
私も座ってのんびりしたいなぁ。。 soraでした。
Commented by boton-revista at 2007-02-22 16:25
はじめまして 
botonと申します。すこしベンチでのんびりしたいモード。
よかった。このベンチ見つけられて。
よろしくお願いします。
よかったら、リンクさせてくださいませ。
Commented by zapzap-kimama at 2007-02-22 17:00
こんにちは!
久しぶりのフェンスですね(^^)
ベンチも座って欲しそうに待っている感じですね(^_-)
”Soft-focus effect”っていうのもあるんですか?

Commented by nagiwo at 2007-02-23 20:18
ここに座ることは許さない、といわんばかりの金網。
構わず横向きに座って、
缶コーヒーでも飲みましょうか。
Commented by howdygoto2 at 2007-02-25 09:03
おはようございます。
ちょっとお久しぶりです。
写真のこのベンチ雰囲気いいですね。
僕もベンチでのんびりするの好きです。
たいていは本を読んだりしています。
Commented by kaito_38 at 2007-02-25 22:02
■■ clematisさん、こんばんは。
このフェンスの向こうには川があって、その更に向こうには
小さい山があります。
さぁ、想像してください。いいでしょう。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-25 22:03
■■photoletterrain さん、こんばんは。
そのベンチに座った沢山の人達の沢山の思いがそこに積もっているような。
そんな感じが。
photoletterrain さんのベンチからもいつも沢山色々と感じさせていただいてます。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-25 22:03
■■soraさん、こんばんは。
そう、正解です。
この時の冷たい風の中では残念ながらノンビリを楽しむ事は
できそうにありませんでした。(笑)

もう2・3ケ月後が旬かも。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-25 22:04
■■botonさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
最近はこんな感じです。って言えない、方向のわからない
写真が多くなってきました。
そんな所ですが、よろしくお願いします。
リンク、どうぞよろしく。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-25 22:05
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
Picasa2という画像管理ソフトの編集機能・視覚効果のひとつです。
フリーソフトですので、検索しお試し下さい。簡単で面白いですヨ。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-25 22:06
■■nagiwoさん、こんばんは。
そうですね、このシーンには温かい缶コーヒーがピッタリ、
ありがたいです。
今度は是非持参して、のんびりしてみたい。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-25 22:08
■■howdygotoさん、こんばんは。
最高のコンディションでのベンチで読書なんて、それこそ最高ですね。
心の健康にとっても良さそう。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寂び 赤と緑 >>