人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂び



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
ToyCamera effect
寂び_e0009783_22131675.jpg
レンズ性能を試す為に撮ったような一枚。でも、当人はこの錆に寂びを感じた。


by kaito_38 | 2007-02-25 22:26 | 街角遊歩 | Comments(10)

Commented by gohda_takeshi at 2007-02-26 22:22
かいとさん 初めまして!ジャイアンです。
先日はブログご訪問ありがとうございましたm(__)m

かいとさんもタムの90mmをお使いなのですね~
良いレンズですよね~このレンズ(^o^)ほんと私もお気に入り
の1本です(笑)
しかしαは独特の色を出すのですね~キャノンともニコンとも違う
色ですね~結構私好みかも♪

かいとさんはスナップがお上手ですね~私はスナップがちょっと
苦手なので色々と参考にさせていただきますね!
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
Commented by y_and_r_d at 2007-02-26 23:07
こんばんわ。
下の木にも、背景にも、
寂びが漂っていますね。
Commented by easykyoto at 2007-02-27 00:38
こんばんは(^^)
ToyCameraEffectという言葉に反応してしまいました。
これはソフト処理の一つなんでしょうか。。
かなり興味大です(^^)
Commented by howdygoto2 at 2007-02-27 10:04
おはようございます。
僕もはこの錆に寂びを感じました。
αSweet DIGITALもいい色出しますね。
Commented by masa1950k at 2007-02-27 21:08
こんばんはー
お邪魔するのが遅くなってしまいました

先日は、拙ブログにお越し下さりありがとうございました^^
素晴らしい色合いですねー
このような色が好きなんですよ、でも私には出せません(^^;

これからもお邪魔させて頂きますね(^^♪
あっ、リンクもさせてくださいね^^
Commented by kaito_38 at 2007-02-27 23:43
■■ジャイアンさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
最近やっと他のレンズを使えるようになってきましたが、
でも、やっぱり今でも勝負レンズはこのタムロン90です(笑)

花の季節は鮮やかに、花の無い季節は・・・なんか修行でも
しているような気分で撮ってます(^_^;)

これからもよろしくお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-27 23:44
■■ y_and_r_dさん、こんばんは。
単純なシーンですが、撮らずにはいられませんでした。
そして・・・、載せてしまいました。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-27 23:46
■■ひろさん、こんばんは。
「Toycamera」という、フォトショッププラグインがあります。
右メニューにあるリンク先へ行ってみてください。
ワタクシ、度々助けてもらってます。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-27 23:46
■■howdygotoさん、こんばんは。
小さい寂びを見つけました。
こんなのが大好きでして。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-02-27 23:46
■■髭正さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
色はカメラまかせレンズまかせ、
そしてRAW現像ソフトまかせです。(笑)
そんな写真・ブログですがよろしくお願いします。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 神頼み 「ここに座ってユックリのんびり... >>