人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彷徨



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
彷徨_e0009783_013370.jpg
これまでのマクロ撮りは、シャープである事を最優先。
でも、今回はそれを捨てて、じゃんじゃん撮ってみる。
勿論、妥協はしても、だせる力は全部だした上での妥協です。(笑)




彷徨_e0009783_0132088.jpg

彷徨_e0009783_0133417.jpg



by kaito_38 | 2007-03-06 00:35 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by sora_grounds at 2007-03-06 20:52
お久しぶりです。
とっても不思議な空間に彷徨いこんだような
そんな気分になりました。
背景の葉のボケも 触覚(笑)のビヨヨ~ンとなってる感じとか
色味とか独特でほんとに好きですーー♪♪
(あ。。錆から寂び、私も感じました☆ とっても素敵なお写真にウットリ。。)
Commented by kaito_38 at 2007-03-06 22:59
■■soraさん、こんばんは。
やっとワタシらしい写真に戻ってきたでしょ。(笑)
50mmや広角レンズに浮気してみましたが、帰ってきたらヤッパリこんな
撮り方しかできませんでした。(^_^;)
本領発揮という事にしといて下さい。
錆寂びにも反応してくれてありがと。洒落になってしまいましたが
本人はいたって真面目です(笑)

かいと
Commented by masa1950k at 2007-03-07 15:55
渋い、いい色合いですね^^
時にはシャープさを捨てて、今までと違った表現
それも大事ですね(^^♪
Commented by kaito_38 at 2007-03-09 00:13
■■髭正さん、こんばんは。
屋内のそれ程明るくないという条件下でワタシのテクではキッチリ捉える
のは大変な事でした。正直なところ。(^_^;)
こんな時は開き直って、それなりの撮り方で思う存分行った方がいいかと
思った次第です。

かいと

名前
URL
削除用パスワード


<< 悠々 異次元世界 >>