悠々



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_23172597.jpg
沢山の花に囲まれて熱くなったワタシはこの花の前で一息つく事になった。
[PR]


by kaito_38 | 2007-03-06 23:22 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by shinashina-x at 2007-03-07 23:50
浮き上がるような花びらが凄く素敵ですねぇ。
このボケは本当に素晴らしい。
Commented by gohda_takeshi at 2007-03-08 22:30
素敵です~(#^.^#)色合いがタマリマセン~~!!
ボケ方もとっても好み~!!っと思ったらタムの90だ
ったのですね~!!(笑)

やっぱタムの90はどんなカメラともマッチングする良い
レンズですよね~(^o^)

なんかそのままポストカードにしたい、そんな一枚ですね(^_-)-☆
Commented by kaito_38 at 2007-03-09 00:20
■■しなしなさん、こんばんは。
相変わらず・・・というか、他のレンズに浮気してそして戻ってきたら
ますますこんな撮り方が好きになりました。(^_^;)
この調子で突っ走りますヨ。在庫もイッパイあるし(笑)

かいと

Commented by kaito_38 at 2007-03-09 00:26
■■ジャイアンさん、こんばんは。
そ、タム90ですヨ。(笑)
近頃、その良さを再認識しました。
そして、ジャイアンさんのタム90写真を拝見し、再々認識です。

かいと
Commented by rukjpk2 at 2007-03-10 07:37
この花も蘭の仲間なんでしょうか??
小さな可憐な花と淡い色調がとてもいいですね。
僕もこの花でこころが癒されました。
Commented by zapzap-kimama at 2007-03-10 08:49
おはようございます。
ランの花はどう撮ればいいかいつも迷ってます(^^;
小さくとも悠々として可憐なランですね。(^^)
抑えられた色彩が素敵です。
Commented by kaito_38 at 2007-03-12 23:38
■■rukjpkさん、こんばんは。
多分、そうだと思います。
色も形も様々、撮っててとっても楽しい・・・、というより興奮します。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-03-12 23:42
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
ワタシの場合は・・・、花の目線で・・・。
ん?解っていただけるでしょうか?(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 舞花 彷徨 >>