舞花



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_0313898.jpg

今回の「洋ラン展」では沢山の収穫がありました。
で、こんな風に小出しにしてるのは・・・、どれも大勢の中のひとつにしたくないから。
まだまだ続きます。
[PR]


by kaito_38 | 2007-03-09 00:52 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by K_nanairodrop at 2007-03-09 11:06
>で、こんな風に小出しにしてるのは・・・、どれも大勢の中のひとつにしたくないから。
なんとなくわかるような気がします。
演出というか 写真の見せ方も考えなきゃいけないですね。。


Commented by shinashina-x at 2007-03-09 21:53
洋蘭展・・見に行きたいと思いつつ、子連れ&ちと高い入場料にいつも躊躇してます。
Commented by kaito_38 at 2007-03-12 23:20
■■K_nanairodropさん、こんばんは。
一枚一枚に愛着がありまして・・・(^_^;)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-03-12 23:24
■■しなしなさん、こんばんは。
こっちの方の展覧会は・・・タダですヨ。
そして、息子達は・・・絶対についてきません。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 未確認生命体 悠々 >>