花模様



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
ToyCamera effect
e0009783_23305450.jpg

花、咲き乱れる

[PR]


by kaito_38 | 2007-03-13 23:37 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by asty-flower at 2007-03-14 21:54
ビビットな色ですね~!!
蘭は種類が豊富なので、とても見ごたえがありますよね。
とても素敵に撮れていて、こんなビビットな色、私も
撮ってみたいです!
Commented by kaito_38 at 2007-03-15 00:43
■■ asty-flowerさん、こんばんは。
撮りごたえ十分です。
いろーんなのが目の前にずらりと並んでいて、どう料理してやろうか?を
ひとつひとつ悩み撮るのですが、それはそれは幸せです。(笑)

かいと
Commented by ray1026 at 2007-03-16 22:36
こんばんわぁ~( ^_^)ノ

うわぁ~~~・・・これは私にとっては・・・衝撃の一枚ですね!
トイ・カメラ風にレタッチされたんでしょうか。
好きな色合いでっす!
Commented by kaito_38 at 2007-03-19 22:01
■■rayさん、こんばんは。
フォトショップのプラグインソフト 「ToyCamera」。
度々助けてもらってます。(^_^;)
(右のメニューにリンクあります。)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もっとエイリアン 未確認生命体 >>