人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い子



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

迷い子_e0009783_22593270.jpg

今度は「雪割草展」。
丹精込めて育てられた花達を、撮らさせていただきました。いっぱい・・・。


by kaito_38 | 2007-03-19 23:34 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by Tous-les-jours at 2007-03-20 09:31
かいとさん おはようございます~!
雪割草展・・・なんてマニアックな響き。。。
でも、惹かれます~。
Commented by masa1950k at 2007-03-20 10:47
可愛い花だけど、芯の有りそうな顔つきをしてますねー^^
赤紫、緑、黒と、いい配色ですね(^^♪
Commented by midorimagu at 2007-03-20 11:14
kaitoさん こんにちわっ♪

雪割草って良く聞きますが始めて見ましたよ。
とっても綺麗なカラーで可愛らしいんですね。

洋ランって絵にするのって難しいんですが kaitoさん得々の視点で
旨く絵にされていますね。
それぞれの洋ランに気品の香りが漂うような...
素晴らしいですね。
Commented by kaito_38 at 2007-03-20 23:41
■■angeさん、こんばんは。
これを育てる方々は相当のマニアだと思います。
見に来る人もおそらく半分はそうでしょう。
そしてそれを撮ってるワタシは・・・、自分が他の人の目にどう映っている
のかは分かりません。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-03-20 23:59
■■髭正さん、こんばんは。
色形での大まかな分類があるのでしょうが、実際は花の数だけ種類が
あるって感じがします。
今回も得意の小出しで(笑)数点、アップしたいと思います。

かいと


Commented by kaito_38 at 2007-03-21 00:09
■■yorikoさん、こんばんは。
「●●展」が続きました。当たり前ですがやっぱり違いますね、
って言うか雰囲気的には 洋ランと雪割草は両極にあるような気が
しました。(^_^;)
でも、撮り方は・・・、いつもと同じです。(笑)

かいと

Commented by clematis7 at 2007-04-02 06:25
結晶のような花びらですね。
とても繊細で控えめな感じがとても素敵です。
Commented by kaito_38 at 2007-04-02 23:24
■■ clematisさん、こんばんは。
この時はとにかく沢山撮りましたが、こんな風に鉢からはみ出して咲いて
いる姿に魅力を感じ、多く撮ってました。
何となく、人間らしいでしょ(笑)

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪に咲く もっとエイリアン >>