三様



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_2014150.jpg

こうして並べてみると、「動き」や「感情」がある様に見える。
見えませんか?




e0009783_20142246.jpg
e0009783_20143695.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-03-22 21:39 | 百花繚乱 | Comments(12)

Commented at 2007-03-23 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa6521 at 2007-03-23 17:36
先日は私のブログへお越しいただき、ありがとうございました。

「αな写真」とコメントをいただいていたので来てみたら、こちらもαなんですね。
↓を見ると知っている方もいらっしゃいますし、またちょくちょく寄らせていただきます。

Commented by K_nanairodrop at 2007-03-24 08:48
こんにちは。
雪割り草というのは繊細なのですね。
何度見てもそう感じます。
「動き」はかすかですけど「感情」はあるように感じますです。
お花って、ちゃんと自己主張しているんですよね。
やはり生き物なんだなぁ。。と思います。
kana
Commented by gohda_takeshi at 2007-03-24 22:37
花にもきっと感情があるのでしょうね!と私は思います(笑)

だって私は花の写真を撮っている時に「綺麗だね~」とか
「お~美しい~」とか心の中で声を掛けて撮るけれど、それに
答えてくれてくれてるような気もします。

このお写真もきっとそんな風に声を掛けて撮られたのでは
ないですか?2枚目なんか見てるとユキワリソウがお話し
してるみたいですものね(#^.^#)
Commented by kuronama_t at 2007-03-25 11:40
雪割草、可愛いですね。
確かに何かを表現しているように見えますね。
花弁の色もとても綺麗ですね。
Commented by masa1950k at 2007-03-25 17:33
1.「お~い!」
2.「何だ~い?」
3.「みんな踊ってるよ、君も来ないかー」
以上です(笑)
素晴らしい組写真ですね^^
Commented by kaito_38 at 2007-03-27 00:52
■■鍵コメさん、こんばんは。
何かいいこと。それはこうして大好きな花を撮ってる事かな(笑)

来年の今頃もまた同じ雪割草を撮って、そしてそれでまた鍵コメさんに
・・・が増した、って言われてたらイイなぁと思いました。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-03-27 00:52
■■masa6521さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
ワタシの場合メインレンズがタムロンなので、純αとは
言えないかもしれませんけど、どうか仲間にいれてください。
よろしくお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-03-27 00:53
■■kanaさん、こんばんは。
人間・動物とは違った仕組みの意思伝達・感情表現をしていて、
我々はそれを理屈でではなく、ただ感覚でしか受け取る事ができない。
って、何と生意気な事を言ってるのだろうか(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-03-27 00:53
■■ジャイアン さん、こんばんは。
ワタシもそうですよ、ホントの声にするとチョットやばいので、(笑)
テレパシーの様に思う事で伝えるわけですが。
その気持ちは何かしら作用していると思います。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-03-27 00:53
■■ kuronamaさん、こんばんは。
やっぱり、きっと何か意思を持ってるんですよ。多分。(笑)
ワタシはそう思いたい。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-03-27 00:54
■■髭正さん、こんばんは。
おー、セリフを付けてくれましたね。
雰囲気を感じていただけたみたいで嬉しいです。
ありがとうございます。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 誕生 雪に咲く >>