爽爽



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_2037098.jpg

屋内なので風はありません。でも、空気が何となく爽爽な感じ。
[PR]


by kaito_38 | 2007-03-28 22:40 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by masa1950k at 2007-03-29 16:18
かいとさんは、愛情こめて花を育てるよりも愛情をこめて撮る方なんですね^^
私もまったく同じで、育てるのは苦手!
花は大好きだから、愛情をこめて撮ってますよー^^
Commented by K_nanairodrop at 2007-03-29 21:50
こんばんは^^
この写真のなんというか空気が好きです^^
あたかも自然に咲いているような感じがします。
いいですよねぇ~。
Commented by zapzap-kimama at 2007-03-30 10:01
おはようございます!
雪割草にこんなにも種類があったなんて知りませんでした(^^;
屋内とは思えません、外で爽やかに咲いている感じがします。(^^)
Commented by kaito_38 at 2007-03-31 19:20
■■髭正さん、こんばんは。
そう、愛情です。愛情。(笑)
それがどう写真に写るのか?理屈ではうまく説明できませんが、
でも多分写真に表れてるはずです。多分。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-03-31 19:26
■■kanaさん、こんばんは。
野生の雪割草もみてみたい。きっと素晴らしいだろうなぁ。
その前に、そんなのを発見したら興奮して・・・。(笑)

かいと

Commented by kaito_38 at 2007-03-31 19:39
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。

「・・咲き」といった分類も多いですが、同じ分類の花でも、ひとつひとつ
全てが違った表情をもってます。
この様な展示会ではそんな沢山の魅力ある花々を前に、
屋内でのマクロ撮りという事でそれなりに気力を消耗し、その気力が
撮りきる前に尽きてしまいます。(^_^;)

かいと
Commented by nagiwo at 2007-04-02 20:26
室内での撮影なんですね。
風を感じるから不思議!とてもさわやかですね。
Commented by kaito_38 at 2007-04-02 23:32
■■ nagiwoさん、こんばんは。
この雪割草は、鉢の中で人の手によって育てられているのですが、
その生え方が何となく自然の中っぽい感じ。
そんな雰囲気で風を感じてもらえたのかもしれませんね。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春、スタート! 背伸び >>