風を撮れ!



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_23512062.jpg

止まらない~。
それなら・・・・・・、それを撮る。






止まった~。
せっかくなので、それも撮る。
e0009783_23524634.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-04-06 23:58 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by nagiwo at 2007-04-09 20:56
マクロで覗いていると、ほんの少しの風が植物を揺らしているんだなぁって
実感しますね。
そして私などは自分も、全然止まっていられないんだと気付いて
ガッカリします(笑)

風に揺れている姿も、またかわいらしいものですね^^
Commented by kaito_38 at 2007-04-10 00:09
■■nagiwoさん、こんばんは。

手持ちのマクロは難しいですね。
今回も実は風のおかげで手振れが目立たなかっただけだったりして(^_^;)
最近はひらきなおってます。

かいと
Commented by susabi2007 at 2007-04-10 15:17
こんにちは。
私もマクロでとってるので、気になってやってきました。
風は風で撮ってしまうのは手ですよね。
三脚立てても風は止まりませんから。
Commented by sora_grounds at 2007-04-10 17:00
うふ♪白鳥の湖だ。。。(*^O^*)
そっかぁ。。マクロで外に咲いてるお花を撮るのって
風との根競べなんですね。
一枚目のアイデアは楽しくてとっても好きです♪
かいとさんのキャッチフレーズ(?右上に書かれてる言葉)
でもありますものね^^
Commented by kaito_38 at 2007-04-11 23:21
■■ susabi2007さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
止める事だけを考えていましたが、最近は開き直る事を覚えました。(笑)
場合によっては手振れもアリ、って事になりそうです。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-04-11 23:28
■■soraさん、こんばんは。
そうです。1枚目は根競べで負けてしまった写真です。
自然に逆らうのはやめました。(笑)

「空気を撮れ!」、色々な意味をこめて。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もっと青く ちっちゃい春 >>