もっと青く



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_018106.jpg

大好きな青い花。
その青をもっと青く写したい。

という事で?今週はこのオオイヌフグリで徹します。(^_^;)
[PR]


by kaito_38 | 2007-04-10 00:36 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by nagiwo at 2007-04-10 00:38
子供の頃からこの小さくてかわいい花が好きでした。
本当にきれいな青色ですよね。
風を受けるようにふっくらと上を向いている姿がかわいいですね。
でも名前の意味を知った時は愕然としましたが^^;
もっと可憐な名前をつけてあげたいです~。
Commented by gohda_takeshi at 2007-04-10 20:57
青い花って良いですよね~!私も好きですよ~青い花!

今からの時期はブルーボネットというマメ科の花が咲きますが、
それを撮るのをとっても楽しみにしています。

青を追求ですか?いいですね~楽しみです~♪
Commented by kaito_38 at 2007-04-11 23:36
■■nagiwoさん、こんばんは。
この名前は確かに不幸ですね。(^_^;)
でも、逆にその花の可愛らしさと名前とのギャップがインパクトとなり、
悲劇のヒーロー(ヒロイン)として皆に愛されている気がします。
って、事にしときませんか?(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-04-11 23:45
■■ジャイアンさん、こんばんは。
ワタシは青くて小さい野草と言うと、夏のツユクサも大好きです。
同じ青でも花の雰囲気は全然違い、ヤッパリ撮るのが楽しみ。

一年を通して沢山の花を撮りますが、こんな風に特別に撮りたい花が
あってそれが咲くのを楽しみに待って、そして一年ぶり撮る。。。
これって、イイですよね。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青い・・・撮り 風を撮れ! >>