青い・・・撮り



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_23491333.jpg

この花を探し歩き、最後に我が家の庭で見つけました。


というのは作り話です。m(_ _)m
[PR]


by kaito_38 | 2007-04-12 00:24 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by zapzap-kimama at 2007-04-12 08:49
おはようございます!
私もこのオオイヌノフグリ好きです♪
蒼い花もいいですよねぇ~!(^^)
道端の地べたに生えているのしか見つけられないので
ベランダにオオイヌノフグリがあれば!なんて思ってしまいます。(^^;
Commented by K_nanairodrop at 2007-04-12 19:58
こんばんは^^
青色が綺麗なのは、このカメラの効果でしょうか?
レンズは一緒なのに、こんな綺麗にならないので
お蔵入りになっています(^^;
この花って、青色やら紫色やら微妙な色なんですよね。
練習課題なのですけど、難しいです(><)
Commented by kaito_38 at 2007-04-12 22:18
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
ワタシにとってはこの花が咲いて春です。
自分のウチに咲いてると、大胆に寝転がって撮れますね。
ん?、道端でも寝転がって撮ってるワタシでした。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-04-12 22:25
■■kanaさん、こんばんは。
この青は・・・、RAW現像の際のコントラスト調整が利いてます。
今は100%RAW撮り。最初は面倒かと思ったけど、イッパイ撮っても
そん中から選んだごく一部にだけ手間をかけてます。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青いパラソル もっと青く >>