梅は咲いたか、



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_2112077.jpg

今年はとっても早く咲きそうで、チョット早い程度でした。
[PR]


by kaito_38 | 2007-04-14 02:38 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by ganzy at 2007-04-14 09:36 x
はじめまして、私はデジ一の経験も浅く、同じレンズを使いながら思うような作品を残せないでいます。独特のカラートーンと着眼のおもしろさに、ついつい引き込まれています。

そちらは、まだ梅ですか。
こちらは桜が終わり、ツツジたちがつぼみを見せて来だしました。


Commented by kaito_38 at 2007-04-16 00:13
■■ ganzy さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
殆どこんな感じ、時々路線変更、少ししてもとに戻る、といった繰り返しです。(^_^;)
よろしくお願いします。

こっちはそろそろ桜がはじまりそう。先に沢山の方々の桜写真に刺激を
受け、今か今かと待ってる状態です。

かいと
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2007-04-16 00:53
こんばんは
ぇ?っと思ってしまいました^^
PCの窓は、どこへでも飛び出してゆけますからね、つい、自分の
ところにいる気分で見てしまします。

そちらは、やっと、その時季なのですね。
サクラも北上をはじめていますよ♪
Commented by kaito_38 at 2007-04-16 21:31
■■ kupoa_kupa_5i7iさん、こんばんは。
ワタシの方からだと皆さんの方は「早いなぁ」と単に思うだけで違和感は
特にありませんが、これが逆だと、時間が戻ったみたいで不思議に感じる
のかもしれませんね。

もう・・・、ひたすら待つのみです。(笑)

かいと

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< じゃんぐる 青いパラソル >>